SSブログ

目標!80台(ゴルフの話。。。独り言 [ゴルフ]

オイラのベストスコアは87です。もう、10年も前の話です。それ以来、90とか91は有りますが80台は出ていません。( T (エ) T )
昨年から再びゴルフに熱が入っていますが、そろそろベストスコアの更新と行きたいものです。
心で思っているだけではと。。。記してみました。
7月は、あと1回。8月は4回予定を入れました。先ずは、この5回で90を切って、陽気が良くなる秋にベスト更新と行きたいです。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

mabo

おー、攻めてますね^^
ワタシは若いころ軽井沢72でカメラマンしてました。
でも結局ゴルフはやりませんでした。
めざせシングル!
でも、くれぐれも熱中症や脱水症状にはご注意を。

by mabo (2014-07-18 13:05) 

くま

maboさん
応援ありがとうございます。
先週は99でした。先々週は91でした。
今週も行きます。(かなり、ママくまからのチェックが厳しくなっていますが。。。)
ペットボトル(500)☓4本もって塩を舐めながら頑張ります。
先ずは、目指せ!OBゼロです。

頑張ります。
by くま (2014-07-18 18:00) 

くま


8/2 結果

45・45 の90でした (OBは2発ですが、ティーショットOBは0でした)
あと一息です。
最後のロングで、2打目をグリーンエッジまで運びましたが
寄せられず。。。
パットも、あと数センチ。。。
後1打の壁です。
次回は、8/11です。


by くま (2014-08-04 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0