SSブログ

宝塚記念2014 [競馬]

前半戦最後のGⅠレースです。ジャスタウエイ、キズナ、マイティー、エピファなどが居ないので
豪華メンバーにはなりませんでしたが、寂しいメンバーではありません。
なんだかんだ言っても、馬場が渋らなければ。。。ジェンティルが1枚上だと思います。
対抗は、ウィンバリアシオンで良いと思います。
今回は、今からでも馬券が買えるくらいに心は決まっています。
予想は、以下の通りで。。。ごく普通です。^^;
無題.png

◎〇=▲△☓☓です。

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

masiko

資金がなくなってきたので今日とれなければ夏競馬はお休みしようかと考え中です。

7・11-2・6・7・11・12-2・6・7・11・12

マンボがいません。気になる馬は3です。
by masiko (2014-06-29 15:09) 

mabo

同じくずるずると負けているので資金難です(ノ_-;)
ここはひとつコーシローに稼がせてもらいたいところです。

10・11-5・6・7・10・11-5・6・7・10・11

好調のホッコーブレーヴが心配です。(←じゃ買えよ)
by mabo (2014-06-29 15:21) 

くま

ずっと資金難のオイラです。

今週末は、日曜大工でした。
2.7m×2.7mの目隠しを兼ねた木製ブラインドを作りました。

オイラは、予想に変更なく

6・7=1・3・10・11 マルチです。

一応、ホッコーブレーブもマンボも居ます。
by くま (2014-06-29 15:37) 

くま

maboさん
惜しい。。。
by くま (2014-06-29 15:47) 

くま

思った以上に渋ってましたね。
今更しりました。

それにしても、人気薄が2~5着とは。。。

夏競馬はWIN5 12点~20点買いのみで頑張ります。
by くま (2014-06-29 15:52) 

mabo

あたたっ。
カレンをいれたのはよかったけど3,4,5着を買ってないっすからねぇ。
稼げなかったので夏競馬はぽちぼちやりますか。
by mabo (2014-06-29 15:53) 

mabo

あ、そうか、WIN5は6億ですからね。
絞ってそっちを狙うのはアリっすね。
by mabo (2014-06-29 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0