SSブログ

WIN5 相性を生かしたい [競馬]

今週は、アイビスサマーダッシュの週です。
このレースがWIN5の時は、良い思い出があります。

2013年

2011年

ここ2週間は、競馬から遠ざかっていましたが、今週はWIN5を頑張ろうと思っています。

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

mabo

おお~、そうでしたか!
うちは二人とも相変わらず当たりませんが、ぜひともあやかりたいっす。

by mabo (2014-08-03 13:44) 

くま

嫁と娘とエアポートウォークへ行ってきました。
出来て随分となりますが、初めて行きました。
さて、いまから予想です。

小倉は、不良なんですね
by くま (2014-08-03 13:49) 

masiko

ホントにあやかりたいです。
捻挫してしまって何処にも行けず
資金がなくて競馬も子供の遊びくらいしか出来ずです。
なんとか、資金が稼げるよに頑張ります。
by masiko (2014-08-03 14:04) 

mabo

エアポートウォーク名古屋は一日中楽しめそう^^
WIN5検討しましたが、混戦が多くて悩ましいっすね。
楽しめるといいんですが。

小倉10R:11,15
新潟10R:03,04
札幌11R:02,12
小倉11R:09
新潟11R:02,12

by mabo (2014-08-03 14:18) 

くま

適当に選んだら、100点越えだったので
絞って、36点へ maboさんと共通目が4点あります。
せめて、札幌まで残りたい!!

小倉10R:06,11,15
新潟10R:03,04
札幌11R:02,06
小倉11R:09
新潟11R:02,03,09
by くま (2014-08-03 14:44) 

くま

エアポートウォーク。。。
もう少し発着便があれば、もっと楽しめますが
オレンジのFDAが一機離陸したのみでした。
自衛隊も休日なので。。。

masikoさん
一攫千金です。小銭を増やすのが醍醐味ですから
良いと思います。
オイラは、WIN5に36点買ったので、残金900円です。

by くま (2014-08-03 14:50) 

mabo

あ、そっか!小牧基地だ!
輸送隊だから日曜休みなんでしょうか?
入間基地の航空祭行ってるくらいなんで好きなんですよね~。
う~ん、見に行きたいっ!!
by mabo (2014-08-03 15:05) 

くま

↑↑↑
小倉10R  誤)06   正)09 でした。

2頭とも買ってます。 残りました。
by くま (2014-08-03 15:06) 

mabo

うげげ。ベルサリエーレだ・・・
和田ァ~~~!!
by mabo (2014-08-03 15:06) 

くま

キクノソル勝ちきれないですね。
09番は、調教が良かったので残しました。


小牧基地

滑走路に、輸送機が10機出てました。
出してあるのか。。。
置きっぱなしなのか。。。不知です。
by くま (2014-08-03 15:11) 

くま

げっ。。。
消したセキショウが一番頑張って。。。
残した2頭は。。見せ場も無し

残り900円 クイーンステークスにつぎ込みます。
by くま (2014-08-03 15:16) 

くま

げっ。。。
終わりました。

この3頭がらみは
2-6-8 と6-2-8しか買ってません。

オケラになりました((( T_T) トボトボ
by くま (2014-08-03 15:32) 

mabo

ワタシもここまで全滅ですがアイビス待ちです。

2-8-6ないんすか。うう、もったいない。
by mabo (2014-08-03 15:36) 

mabo

佐世保とりましたぁ~~!!
5-9・12-2・9・12
400円しか使わずに5万とりました( ⌒▽⌒)
アイビスは11番抜けでしたが、これで一息つけます。
またがんばります。
by mabo (2014-08-03 15:51) 

masiko

札幌も新潟も2抜けでスッテンテンです。
↑にタカルしかありません。
奢ってね。
by masiko (2014-08-03 15:53) 

くま

w(。'(o)'。)w 才ォ-
maboさん
おめでとうございます。

masikoさん
美味しいもの食べれましたか?
by くま (2014-08-04 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0