SSブログ

ヴィクトリアマイル2014 [競馬]

今週も飲んでます。炭火を起こして、牛串を焼きました。子達に大人気でした。夜は、スーパーで鮎を買ってきたので炭焼きで 仕上げの一杯です。旨い酒になるように、(-人-;)

vm.png

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

mabo

昼飲みいいなぁ。
ワタシは月曜にコケて足を6針縫って禁酒中です(´Д⊂グスン

WIN5に間に合うように買い物から帰ってきましたが
むずかしすぎるのでやめました。
ヴィクトリアいきます。

9・15-8・9・11・15・18-8・9・11・15・18

デニムもマンボも切っちゃいました。えへへ。

by mabo (2014-05-18 15:19) 

masiko

こんにちは。
炭火焼きで昼飲みいいなぁ。
私は飲んでもいいんですけどガマンしました(笑)

ヴィクトリアもサッパリ分かりません。

9・18-4・6・8・9・18-4・6・8・9・18

一番気になる馬は15です。

by masiko (2014-05-18 15:27) 

くま

危うく、寝過ごしてしまう所でした^^;

4・9=1・3・8・15

2頭軸マルチです。


気になる馬は、2番・10番・14番
by くま (2014-05-18 15:36) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

気になる馬が。。。
by くま (2014-05-18 15:44) 

mabo

うげげ。
14-4-1って、ひとつも買ってないし( ̄ロ ̄lll)
by mabo (2014-05-18 15:46) 

くま

でも、結局はヴィルシーナを切って
ストレートガールを入れたんで。。。

ホエールを嫌わないと。。。当たりにはたどり着かなかったので、仕方なし
by くま (2014-05-18 15:47) 

mabo

東京新聞杯をみちゃうとホエール切れないっすよねぇ。
いやーまさかの連覇、失礼しました。
来週また来賓席でオークスがんばります!

by mabo (2014-05-18 15:52) 

くま

来週は、オークスですね。
現場の歓声、羨ましいです。
今度は、当てましょうね。1着は考えなくてもいいんだから。。。


by くま (2014-05-18 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0