SSブログ

オークス2014 [競馬]

急遽、中国(広東省)へ出張することになっちゃいました^^;
今日は、準備でドタバタです。上海は、治安もよく慣れた場所なので、明日から行けといわれても、「はい」と二つ返事なのですが、中国の南の方は、不安です。香港経由で入るので、預けた荷物の扱いも面倒そうです。
でも、オークスは頑張ります。


オークス.png

1着は、ハープスター固定です。逆らいません
2着も、ヌーヴォレコルトで、3着総流し。。。でも、誰もが考えそうな馬券なので、3着に人気薄が着ても、意外と配当が少ない可能性もあります。かといって、他に目立つ馬もいません。

天気も良さそうです。maboさん、masikoさん 楽しんで観戦ください。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

mabo

いきなり中国すか、キビシイっすね。

9.10-5.6.9.10.17-5.6.9.10.17

ましこがログインできないんで買い目だけ。
なんと初めて同じでした!
相談して広げたほうが良かったかも。
by mabo (2014-05-25 15:08) 

くま

現場から、ありがとうございます。

オイラは、10-9-総流し  16点は買いました。

残り8点 悩んでます。
by くま (2014-05-25 15:21) 

mabo

やっぱり同じじゃつまんないので
私は6をやめて3にしました。
8がー14なのを嫌ったんですが、どうでしょう???
by mabo (2014-05-25 15:26) 

くま

3番は、グリーンチャンネル解説者が
一押ししてました。

残り8点分は、買い足ししました。
10-9-1・3・6・11  各200円
by くま (2014-05-25 15:37) 

くま

Σ('(o)')o うおおお!

お二人とも、揃って当たりです。

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

128.5倍です。
by くま (2014-05-25 15:47) 

くま

結局、お父ちゃんの差かな。。。
by くま (2014-05-25 15:48) 

masiko

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。
朝から楽しんでトントンで良かったです。


by masiko (2014-05-25 20:56) 

mabo

楽しかったんですが、前回と違ってセミナー会場からA指定直行で
来賓席には入れませんでした。残念。混み過ぎでしたね。
でも全レース終了後に検量室前や本馬場入場通路などにいけて
面白かったっす。
ダービーもがんばります!
by mabo (2014-05-26 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0