SSブログ

NHKマイルカップ2014 [競馬]

今日は、家にいます。かつおのタタキでビールを飲んでます。
ミッキーアイルを信じます。ホウライアキコは絡めます。後は、これから考えます。
nhk.png

nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 13

mabo

昼飲みはうまいっすよねー。
近所のインド料理屋でチキンカレーでビール飲んできました^^

昨日は朝日新聞のイベントの抽選に当たって、府中の来賓席に行ってきました。
皇族席の並び(5つ左)!!
ドレスコード有りジャケット着用!!
いやー、いい気分で競馬してきました。
購入金額はいつも通りですが(; ̄ー ̄A

NHKマイルいきます!

5・10-4・5・10・12・16-4・5・10・12・16

NZT組中心にしてみました。



by mabo (2014-05-11 14:48) 

くま

w(。'(o)'。)w 才ォ- 正装して競馬って。。。

本場イギリスみたいですね~~


久々に、WIN5が2レース目を突破しました。

残り3レース
新潟5・16
京都1・17
東京10    です。NHKマイルまで残って(-人-;)
by くま (2014-05-11 15:07) 

くま

さあ、パドックを見ます。
by くま (2014-05-11 15:07) 

masiko

こんにちは。
ポークカレーでビールしてきました。
夜はカツオにしようかと思っていたところです。

昨日は府中はサッパリだったのですが「京都新聞杯」3連単的中で
ひと息つけました。

NHKマイルいきます。

4・10-4・5・8・10-4・5・6・8・10・12

気になるのは、あれもこれもです。

by masiko (2014-05-11 15:11) 

くま

NHKマイルいきます。

10-4・5・8・16-4・5・7・8・9・12・16
by くま (2014-05-11 15:19) 

くま

京都新聞杯の3連単って 5.5万じゃないですが~
おめでとうございます。

by くま (2014-05-11 15:21) 

くま

_| ̄|〇|||

騎手の差かな。。。
by くま (2014-05-11 15:25) 

mabo

たしかに5番はヤネ弱いかも。
京都が1番だっただけに惜しかったっすね。


by mabo (2014-05-11 15:32) 

くま

10-2-1 ですね


10-4-7を期待したんですが。。。残念

WIN5も。。。残念
by くま (2014-05-11 15:46) 

mabo

ミッキーアイルが勝ったのに68万・・・
ふつう買えないっすよねぇ。
またがんばります。
by mabo (2014-05-11 15:50) 

masiko

お祝いコメありがとうございます。
WIN5残念でしたね。

2・3着とも気になるあれもこれもの中にも入ってませんでした。

オークスは、また府中なので頑張ります。
by masiko (2014-05-11 15:53) 

mabo

↑オークスはまた来賓席で見れるって意味です。
朝日新聞GJ!!
by mabo (2014-05-11 16:00) 

くま

w(。'(o)'。)w 才ォ-

オークスを来賓席で観戦できるなんて、夢のような話ですね。
(ダービーなんて、欲は言いません。安田記念でも見たい)

ハープスターが、ごぼう抜きする姿が想像できます。

先ずは、次週 ビクトリアマイルです。
ホエールキャプチャを気にしてます。
by くま (2014-05-12 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0