SSブログ

2013 天皇賞(春) [競馬]

異色のGⅠに なりつつある春天です。ともすると、最近は宝塚へ回る馬の方が増えています。トウカイトリックは何回目? そんな中、ゴールドシップが大本命。昨年のオルフェは、心配が的中でしたが、こっちは死角が少ないと思います。自ら動いて、圧勝を期待します。

天皇賞(春).png


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

masiko

こんにちは。絶好の行楽日和ですが家で競馬観戦中です。

2頭マルチ

1・8-4・6・16・18

気になる馬は3です。
by masiko (2013-04-28 15:11) 

mabo

ゴールドシップは負けなそうですが、
頭固定だとあまりに楽しみがないんでマルチにします。

7・8-3・6・12・15

あいかわらず無理筋ですけどね(; ̄ー ̄A
by mabo (2013-04-28 15:24) 

くま

初めはデスペラードの2着・3着固定で行こうと考えていましたが。。。
58kgが微妙なので、保険で以下の買い方にしました。

8-3・6・13-1・3・4・6・7・13・15・17・18

悩んで、3着から外したのは12と16です。


by くま (2013-04-28 15:27) 

くま

あらら。。。

レッドカドーを入れたのは良かったけど、ゴールドシップは時計が出る馬場は苦手かな
by くま (2013-04-28 15:47) 

mabo

おおーっと、まさか馬券にからまないとは・・・
4コーナーで手ごたえなさそうでしたね。
いやー、競馬に絶対は無いですねぇ。
by mabo (2013-04-28 15:47) 

masiko

競馬は何があるか分かりませんね。
だから面白いと負け惜しみを言ってみました。
by masiko (2013-04-28 15:50) 

くま

最近の天皇賞は荒れますね^^;
来週は、NHKマイルCです。

頑張りましょう。

WIN5 1億越え^^;


明日は、仕事です。GWは4連休のみ、遠出の予定はありません。
NHKマイルCをゲットして、最終日に外食がしたいな
by くま (2013-04-28 15:55) 

mabo

おお、お仕事ですか。ご苦労様です。

WIN5、よくあの組み合わせで買えますね。
しかも5票あってキャリーオーバーないし。ぶつぶつ。

マイルCがんばりましょう!
by mabo (2013-04-28 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0