SSブログ

皐月賞

四つ巴の人気ですね。いずれも、心配な点があります。前々を行く馬が多いですね。後方からドカンと穴馬が出たりして。。。^^; でも、そこまで切れる馬もいないか。。。あえて穴馬を探せば、ヒシネプチューンかな


桜花賞同様に混戦ムード、またまたデムーロ兄弟?現在、37.7倍
皐月賞.png
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

くま

WIN5 。。。終わりました(T^T)

1と15を買ったのですが。。。15は粘りきれず

さあ、皐月だ!

ちなみにWIN5 皐月賞は、上の通り7と15でした。
by くま (2013-04-14 14:55) 

mabo

WIN5はいきなり9番人気でしたね。
やめといてよかった(笑)
皐月賞は2軸マルチで。

7・15-3・5・12・14

インパラも気になりますねぇ。
by mabo (2013-04-14 15:18) 

masiko

私も今日は2軸マルチでいきます。

7・12-3・5・14・15

コディーノが3着までに入るか心配ですが好きなんでこれでいきます。
by masiko (2013-04-14 15:23) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

めっちゃ悩んでます。

ローエングリンとかシンボリクリスエス産駒の皐月賞馬。。。

ディープとキンカメでって。。。安直かな^^;

12・15-3・6・7・14

ずいぶんと変わった(;^_^A
by くま (2013-04-14 15:25) 

くま

masikoさん

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*

おめでとう
by くま (2013-04-14 15:47) 

mabo

うげげ。タサハラがこないとは。
微妙に足りないんですかねぇ。
しかしロゴタイプのレコード勝ちには驚きました。
by mabo (2013-04-14 15:50) 

くま

終わってみれば。。。人気通りとは。。。


トホホ。。。でした。

maboさん

蛯名、ずいぶんと後ろでしたね ぶつぶつ
by くま (2013-04-14 15:51) 

masiko

ありがとうございます。
資金ギリギリだったので嬉しいです。
最終もやるぞ!
by masiko (2013-04-14 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0