SSブログ

NHKマイルC [競馬]

良い天気です。したがって、エーシントップは軸にはしません。ゴットフリートで行きます。最近は、余り耳にしなくなったのですが、東京マイルは中距離馬を狙えです。


NHK.png

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

mabo

東京はよく晴れて暑いくらいです。
混戦模様ですが、頭決め打ちしました。

10-6・7・9・15-6・7・8・9・12・14・15

ウィリアムスいけっ!
by mabo (2013-05-05 15:15) 

masiko

こんにちは。
GW連日歩きすぎでヘトヘトです。

3連単フォーメーションで

 7・15-6・7・9・15・18-6・7・9・15・18

気になる馬は沢山です。
by masiko (2013-05-05 15:17) 

くま

2頭軸マルチ

6・7=8・9・10・15

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 先行有利って言ってるけど。。。


その前に。。。
新潟記念   頑張れ!!ダコール☆○(*'(エ)'*)o
by くま (2013-05-05 15:17) 

くま

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

丸山。。。外に出して欲しかった。。。
by くま (2013-05-05 15:24) 

くま

(T▽T)アハハ!  出遅れ

それも 2頭とも。。。
by くま (2013-05-05 15:45) 

mabo

うげげ。
ちょっとは楽しめましたが、
ゴール前でバッサリやられちゃいました。
アリオン出ませんでしたねぇ。
最後は掲示板まで来てるのにもったいない。
いやー、123万っすか。いいなぁ。
by mabo (2013-05-05 15:51) 

mabo

おお~、WIN5ひさしぶりに的中なしでキャリー5億!!
来週はひさしぶりにWIN5もやろう。
by mabo (2013-05-05 15:57) 

くま

パソが固まってました^^;
(ノ_(ェ)_)ノ才ォ キャリーオーバーですか
来週は、買う人が増えるので、やる気出すぞ!


masikoさん 筋肉痛になってませんか(一m一*)

来週は、ヴィクトリアマイルですね。ハナズゴールで行きます。
by くま (2013-05-05 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0