SSブログ

桜花賞 2013 [競馬]

今年もクラッシックが始まりました。天気の悪さが。。。武を後押ししているのか(ーー;)
三浦も、このあたりでGⅠを獲らないと。。。と思いつつ、意外と不人気(×_×;)
もう少し考えよう~っと

桜花賞.png


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

mabo

3戦無傷のクラウンロゼですが、アネモネ組は成績が良くないようで人気出ませんね。
クロフネ向きの馬場ですが、何しろ3歳牝馬ですからねぇ。
どうなることやら。
ということで、チューリップの1,2着からにします。

5・13-3・5・12・13・18-3・5・12・13・15

和田たのむ!!

by mabo (2013-04-07 14:55) 

masiko

なんだかカタイ馬券になってしまいました。

13・14-3・12・13・14・18-3・12・13・14・18

気になる馬は7・17です。

by masiko (2013-04-07 14:59) 

くま

2頭軸マルチで行きます。

3・13=5・12・14・18

3と5のどちらを軸にするか悩んで悩んで3にしました。

maboさんが5を選んでたのを見て。。。少し自信がなくなってきた^^;
阪神10R、トップゾーンを3着に選んでたんですが
頭が6でなく9でした^^; ステイゴールド産駒のウインプリメーラも
この馬場が合うかも。

masikoさん
13は、3人一緒なので 3・12・18が絡めば
みんなであたりですね。

( ̄0 ̄;アッ maboさん 18と15って。。。最後18のミスですよね
by くま (2013-04-07 15:20) 

mabo

おっと失礼、もちろん最後は18です(; ̄ー ̄A

2軸マルチも考えたんですが、なんか和田がとびそうな気がして(爆)
by mabo (2013-04-07 15:24) 

くま

デムーロブラザーズとは。。。^^;
一応、アユサンは×だったけど。。。
やっぱお兄ちゃんの方を選びました。

それにしても、豊が3着に粘れば、当たっていた人は多かったのでしょうが。。。


大ハズレの桜花賞でした(┳◇┳)ビェーーーン

皐月賞は、頑張るぞ!!
by くま (2013-04-07 15:47) 

mabo

うげげ。
ディープ・ワンツーのデムーロ・ワンツーとは。
しかも馬券にからむ馬を1頭も買ってないし。
きのう落馬負傷した丸山はくやしいだろうなぁ。

皐月賞がんばりましょう!
by mabo (2013-04-07 15:51) 

masiko

ずいぶんと荒れましたね。
皐月賞がんばるぞ!
by masiko (2013-04-07 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0