SSブログ

高松宮記念 [競馬]

ロードカナロアが断然の人気です。仕方ないですね、昨秋から一皮向けて前走も横綱競馬。。。相手探しって話です。相手は、松山くんで行きます。
地元開催なので、見に行きたい所ですが。。本日は、( ̄(エ) ̄)ノ 家は明治村に出かけます。
東京は、桜が満開ですが、こちらは来週が見頃です。混む前に、のんびりと爺婆合わせて6人で散歩です。
というわけで、買い目は決めました、

高松宮.png


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

くま

11-12-総流し
11-1・3・4・7・8・10・13・15・17-12

ロードカナロア頭で、サンカルロ・マジン・ドリーム・サクラ・ダッシャーに流しても、20通りどれも万馬券に届きません。
1頭、変なのこないかな^^;
by くま (2013-03-24 08:25) 

mabo

明治村いいですねー。
「逃亡中」というテレビ番組で見たことあります。
すごく広いんですよね。

ロードカナロアは負けそうもありませんが、やはりサンカルロが買いたいっす。
ぎりぎりまで悩んで楽しみます^^
by mabo (2013-03-24 13:20) 

mabo

結局2頭軸マルチにします。

9・11-8・12・15・17

順番次第では楽しみもあるかなー。


by mabo (2013-03-24 15:09) 

masiko

こんにちは。
明治村、建物を見に行ってみたいです。

11・12-6・9・11・12・15-6・9・11・12・15

気になる馬、2・7・8です。

by masiko (2013-03-24 15:18) 

mabo

おお~、くまさん、買い方ジャスト!!
すげー!!
でもハナ差なら12と13逆のが良かったっすね。

サンカルロはゲート出ないでついてってるだけでした。とほほ。
最終までがんばります。
by mabo (2013-03-24 15:53) 

masiko

おめでとうございます。
素晴らしいです。

13気にしてなかったです。怒涛のGⅠに向けて幸先がいいですね。


by masiko (2013-03-24 15:57) 

くま

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

我ながら、うまく嵌りました。maboさんの言うとおり
2⇔3着だったら、倍以上の配当だったのが残念ですが
まあ、松山くんが良く追ったってことでした

ガラ携でTV中継を見てました。一瞬3着と淡い期待を持ちました。

明治村の方は、天気も崩れず、桜が咲いていない為か、人出は少なめで良かったです。沢山歩いて、今晩のお酒も美味しく頂けそうです。加えて、当たり馬券も手伝って。。。

来週は、1回休みで いよいよクラッシック突入です。

maboさん、masikoさん 頑張りましょう!!
(*⌒(エ)⌒)v♪
by くま (2013-03-24 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0