SSブログ

NHKマイルカップ [競馬]

G.Wは、4連休だったので あっという間でした。一昨日に、チビくま関連で父親同士で昼から焼肉パーティーをしたまでは良かったのですが。。。その後、中学の女子バレー部と6セットのゲームをやったおかげで、未だに全身筋肉痛です。全敗で、焼肉をおごることになり、焼肉の連荘でした。昨日は、ゴルフだったのですが、全身筋肉痛で。。。(言い訳)ボロボロでした。

本日は、NHKマイルCです。昔は、〇外が勝つレースだったのですが、ダービー馬候補も走るようになりた。しかし、今年は、それほどの注目馬がいません。新聞を見れば、カレンブラックヒルが本命なのですが、オイラとしてはインパクトが弱いです。悩んでます。下に※印をつけたのは、オイラ的穴馬たちです。これから、ゆっくり考えます。
nhk.png


WIN5    はじめの2レースをクリアできれば。。。(-人-;)

win5_55.png


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 15

masiko

今週も貧乏ヒマなしな旦那は仕事で
ワタシは留守番です。
会社で記事を見たら「中学の女子バレー部」に食いつくこと間違いナシです。
焼肉連荘とはくまさん元気ですね。

アタマ2頭は決まっているのですが
も少し考えてコメントします。
by masiko (2012-05-06 13:57) 

mabo

↑こらこら、人をロリコン呼ばわりするんじゃありません。
ま、もちろん腰痛をおしてでもやりたいっすけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ワタシは今日も仕事です。めそめそ。
マイルCいきます!

5・14-3・5・11・13・14-3・5・11・13・14

またまたやり過ぎな穴狙いで。
by mabo (2012-05-06 14:33) 

くま

maboさんは、今日も仕事でしたか。。。
お疲れ様です。
2号は、あいにく運動部に入っていないので親子対決ってわけには行きませんでした。何人かのお父さんは、親子対決だったのですが、娘は。。。なんとなく嫌そうでした^^;
恥ずかしいんでしょうね。

masikoさん
ゆっくり考えてくださいね、今週はオイラ的には接戦です。
こういうときは、ついついオッズに惹かれてしまいます。
by くま (2012-05-06 14:42) 

masiko

マイルCこれで勝負です。

5・17-5・8・11・14・17-5・8・11・14・17

気になる馬は9番です。

by masiko (2012-05-06 14:43) 

くま

いきなり終わっちゃいました(T^T)


masikoさんもmaboさんも5番は外してないですね。
オイラも、軸には外せないと思ってるんですが。。。
WIN5をいきなり外したので、再考します。
by くま (2012-05-06 14:57) 

masiko

くまさん、残念でした。
やっぱりWIN5は難しいですね。
だから高配当にもなるんでしょうけど。

じっくり考えて下さい。
ニコタ(仮想タウン)のサークルでは5番の1番人気は怪しいって意見もありました。
by masiko (2012-05-06 15:01) 

masiko

もう、買っちゃったしどうせ分からないけど
凄い雨になりましたね。
by masiko (2012-05-06 15:28) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

悩みに悩んで

5・8  2頭軸マルチ 4・14・15・16


5・8・16の3頭で、軸を迷いました。結局1・2番人気を。。。守りに入りました。

Σ('(o)')o うおおお! ファンファーレ!!
by くま (2012-05-06 15:40) 

くま

ク、クラレントが。。。3着に来たΣ( ̄□ ̄;;)!!


by くま (2012-05-06 15:46) 

くま

アルフレードを。。。買ってない(┳◇┳)ビェーーーン
by くま (2012-05-06 15:46) 

くま

ごめんなさい、クラレント応援馬券を
少し買ってたので。。。
by くま (2012-05-06 15:47) 

masiko

今週もアカン。
また、コンビニに行かないと(ノ△・。)

くまさん、結構ついてますよ。残念。
by masiko (2012-05-06 15:48) 

くま

結局。。。。

↑上の予想印の通りに、5・17の裏表で、印全部に流せば。。。当たってた

考えすぎた_| ̄|〇|||
by くま (2012-05-06 15:49) 

くま

masikoさん、軸はバッチリだったのに。。。
でも、クラレントは、思い入れが無ければ買えませんよね。

26万。。。。。。



―(T_T)→ サクッ
by くま (2012-05-06 15:52) 

masiko

惜しい!
また、頑張りましょう。

今晩のツマミを作りにかかります。

今日も相手して下さってありがとうございました。

by masiko (2012-05-06 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0