SSブログ

天皇賞(春) [競馬]

オルフェーヴルは信じます。後は、どの馬を相手に選ぶか?今年のメンバーは小粒です。トーセンジョーダン&ヒルノダムールあたりが結局は強いのでは。。。トーセンは3,200mが気になりますが。。。

haruten.png


WIN5も、そういうわけで、実質はWIN4。あと2レースを絞って、資金難なのでちょうど良いです。





nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

masiko

こんにちは。
絶好の行楽日和なのに旦那が仕事で留守番中です。
職場で目をまわしていてコメできないかもしれません。

私はない頭で天皇賞検討中です。
by masiko (2012-04-29 13:43) 

mabo

ワタシは今日も明日もがっつり仕事です(号泣)
いまやっとお昼食べました。めそめそ。
天皇賞だけは何とか買いました。

8・18-3・8・11・16・18-3・8・11・16・18

オルフェあたま一頭で買い目を絞るほうがいいんでしょうけど。
ガミる目ががなりありますからねー。
by mabo (2012-04-29 14:30) 

くま

maboさん、お仕事ご苦労様です。
masikoさん、留守番ご苦労様です。


(┳◇┳)ビェーーーン WIN5を買いそびれました。

ちなみに買おうとしていた目は
3-1・6・10-10-7・13・14-18 でした。

12点です。1200円得したのか??

結局、この1200円は個別に3連単を買うんですけど。。。
by くま (2012-04-29 14:47) 

masiko

くまさん、得したようですね。

8・18-6・8・11・16・18-6・8・11・16・18

オギトン、がんばれ!!

ってガミられても今週の買わなきゃいけないと思う馬の
15をプラスするつもりです。


by masiko (2012-04-29 14:56) 

くま

18-15・16-1・3・5・6・7・8・11・12・14・15・16・17

これだと20点なので。。。

18-15-16 は500円で本線です。
by くま (2012-04-29 15:19) 

masiko

3連複とか持ってませんか?

ちょっとだけドキドキ出来たけど

競馬は分かりませんね、だから面白い。
by masiko (2012-04-29 15:52) 

くま

結局は、阪神大賞典の暴走が、今回の結果を呼んだのか。。
阪神大賞典をスムーズに勝っていれば、前々で競馬できたろうに。。

競馬は、難しいですね。 残金700円です。

もう少し頑張ります。
by くま (2012-04-29 15:56) 

Love Memories

おかげさまで会員様数10万人突破!!
by Love Memories (2012-05-06 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0