SSブログ

ヴィクトリアマイル [競馬]

昨日は、ソフトボールをしてました。先週のバレーボールほどは身体の痛みはありません。相手ですか?残念ながら、女子中学生ではありませんでした^^;

今週も、混戦模様です。

1234.png







nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

くま

またやってしまった。WIN5締め切り間に合わず。
まあ、その分得するんだけど(oー(ェ)ー;A アセアセ

1・7-6-1・3・6-11-7・10・14

ちなみに、この18点でした。



by くま (2012-05-13 14:47) 

mabo

ひさびさに日曜休みですが、
散歩疲れで昼寝してしまい、WIN5間に合いませんでした( ̄ー ̄;
by mabo (2012-05-13 14:54) 

mabo

ヴィクトリアマイルいきます!

8・14-1・7・8・10・14-1・7・8・10・14

クィーンズバーンもう一回逃げ切らないかな~。やっぱムリかな~。
by mabo (2012-05-13 15:22) 

くま

WIN5は、間に合わなくて いきなり”良かった”という結果。。。^^;

複雑な気分、、、、少しくらい粘って


ヴィクトリアマイルは、2頭軸マルチです。

10・12-1・7・11・14  

オッズ見たら、最高でも500倍無いです。??( ̄~ ̄;)ウーン・・・って感じ
by くま (2012-05-13 15:29) 

masiko

こんにちは。
もう、当たる気がしなくなってきました。

7・11-1・7・11・14・16-1・7・11・14・16

気になる馬が多すぎます。10とか12とかとか‥‥
by masiko (2012-05-13 15:30) 

masiko

16抜擢までは良かったんだけどなぁ。
12気にはなったんですよねぇ。
by masiko (2012-05-13 15:45) 

くま

池添(ー_ーメ)

やっぱ。。。乗れてるウィリアムズを外しちゃだめだった(┰_┰;)
by くま (2012-05-13 15:46) 

くま

アプリコット。。。勝春
良いとこなしでしたね。
牝馬同士だと。。。走らない(ーー;)
by くま (2012-05-13 15:48) 

mabo

ホエールキャプチャかあ。
フミノイマージンとジャズはずいぶん後ろにいましたねぇ(-_-メ)
by mabo (2012-05-13 15:48) 

mabo

来週はオークスですね。
でも再来週のダービーはすでに仕事に決まってます(ノ_-。)
またがんばります。
by mabo (2012-05-13 15:55) 

くま

来週は2,400mと、展開が変わってきますので
これまた難しいです。
それにしても、岩田が乗れないので。。。
悩みます。

来週こそ!ダービーに繋げるためにも頑張ります。
by くま (2012-05-13 15:58) 

くま

maboさん

ダービーの日、仕事ですか
お気の毒です。
せめて、当てましょう!!
by くま (2012-05-13 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0