SSブログ

WIN5(第53回) [競馬]

ごるぁぁあああああ~~~渡辺!!!

123.png

結果は、12-1-3-11-9でした。ゴール寸前では、12-3-11の並びに!渡辺が突っ込んでこなければ。。。会心の一撃!17万馬券だった(ー_ーメ)

昨日はノーヒットでした。
本日も、1Rから頑張ります。



WIN5    もう、どれほど当たりから遠ざかっているんだろう(; ̄ー ̄A
win5_53.png

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

くま

((( T_T) トボトボ
by くま (2012-04-22 15:05) 

mabo

くまさん惜しいっ!!
13番人気のシェーンバルトがきてるのに!
しかもクビクビアタマ!
あー、自分の馬券じゃないのにくやしい。

天皇賞がんばりましょう。

by mabo (2012-04-23 11:02) 

くま

maboさん
ゴール前10mくらいは、1は居なかったんですよ

マイラーズカップはシルポート頭を、どたんばで変えて撃沈

それにしても、WIN5は、この目で11万とは。。。
最近、荒れてたので皆さんが悩んだおかげ???

しまった!って気分でした。

天皇賞頑張りましょう。
by くま (2012-04-23 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0