SSブログ

皐月賞 [競馬]

先週の軍資金も少なくなってきました。なんせ、昨日からノーヒットです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本日は、午前中から土岐アウトレットに行ってました。したがって、これから今日の馬場分析です^^;
今日も、2頭軸マルチで買おうと思っていますが、候補馬はディープブリランテ・ゴールドシップ・グランデッツァの3頭から絞ろうと思ってます。

その前に、WIN5です。今日は20点程度買う予定です。


WIN5 行きます。
win5_52.png





nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

mabo

今日の中山は外差しが決まってます。
ということはグランデッツアははずせないってこと?
とりあえずWIN5いきます!

阪神10R:05,08
中山10R:06,16
福島11R:02
阪神11R:10,15
中山11R:07,18

以上16点。
皐月賞のベールドインパクトが大穴狙いすぎ( ̄∇ ̄*)

by mabo (2012-04-15 14:39) 

くま

さて、第一関門です。
フィールドシャイン頑張れ!!

幸! 上手に乗ってくれ!!
by くま (2012-04-15 14:50) 

mabo

うげげ!
影も踏めずにおわた。
by mabo (2012-04-15 14:53) 

くま

(ー_ーメ)

6~7頭を選ばなければ当てれません。


さあ、皐月賞に集中します。


外差しが決まっているんですね。 了解です。
by くま (2012-04-15 14:55) 

mabo

6-11番人気できましたね。
これはキャリーオーバー期待♪
では皐月賞。

7・18-3・7・9・14・18-3・7・9・14・18

ブリランテ切っちゃいました( ̄▽ ̄)エヘヘ
by mabo (2012-04-15 15:10) 

masiko

こんにちは。
皐月賞いきます。

9・18-3・6・9・14・18-3・6・9・14・18

今週の気になる馬は2と11です。
by masiko (2012-04-15 15:13) 

くま

迷いましたが。。。ミルコと内博を軸にしました。

14・18 2頭軸マルチ 2・6・8・9 です。

気になる2は買いましたが、11は悩んで8にしました。
豊かより、ノリさんにしました。

ゴールドシップ!出遅れるなよ!
by くま (2012-04-15 15:37) 

くま

Σ( ̄□ ̄;;)!!軸は、6と14だった!
by くま (2012-04-15 15:47) 

masiko

くまさん、残念。

資金不足で来週はメインも買えないかも。

by masiko (2012-04-15 15:54) 

mabo

くまさん、軸はミルコじゃなくて岩田でしたね。おしい!
しかしウチパクのコース取りはすごかった。

来週は朝から福島のスパハワイアンズに行く予定です。
Padは持っていくつもりですが、WiFiは繋がらないかも。
ちなみにiPadじゃなくて安いLenovoのPadです(笑)
by mabo (2012-04-15 16:00) 

くま

スパハワイアンズって?と検索
オープンしたばかりなんですね。楽しそうなところですね。

来週は、GⅠの谷間ですね。天皇賞に向けて、資金を貯めねば!


by くま (2012-04-15 16:35) 

mabo

映画「フラガール」の舞台で、歴史は古いんですよ。
震災で被害を受けてやっとリニューアルオープンしました。
今日(22日)は競馬はお休みします。
また来週がんばります。
by mabo (2012-04-22 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0