SSブログ

秋華賞&WIN5(第26回) [競馬]

池添が一歩出てるような^^; (馬じゃなくて、騎手が。。。)
秋華賞.png

WIN5の軍資金が、今週は出来ました。
デーリー杯、アイルランドトロフィーと当たりました。
20111015kyouto11R-2.png20111015東京11R-2.png
しかし、日曜日は午後に所用にて、ライブ観戦が出来ません( T (エ) T )。

WIN5は、一つ目のヒットジャポットがポイントです。ここを1頭に絞りました。
win5_1016-1.png
この他に16点でもう一通り
15-11-2・5・7・8・9・10・13・14-4-4・12
先ほど、京都3Rが当たったので買い足しました。


秋華賞は、ホエールキャプチャとアヴェンチュラの2頭軸マルチにしました。 4・12-6・8・16・18 の24点です。

ワンセグで運がよければ観戦です。 では、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

masiko

凄いですね。いいなぁ。
いってらっしゃーい!

3連単フォーメーションで

4・12-4・6・9・12・18-4・6・9・12・18

府中牝馬もやりたいのでWIN5はお休みします。
by masiko (2011-10-16 14:34) 

mabo

おお~、土曜の当りがかっこいい!
デイリー杯のクラレントあたま、アイルランドTのブービー人気流し、
読みがかっちり当たって気持ちいいっすね。
買い目増やして楽しみが多いのに見れなくて残念ですね。

WIN5は投票が間に合いませんでした!
あ~、つまんね~(←大まぬけ)

秋華賞いきます!

12・16-4・8・12・15・16-4・8・12・15・16

アンカツいけー!
by mabo (2011-10-16 14:53) 

mabo

くまさんとましこは二人ともキョウワジャンヌ抜けでしたね。惜しい!
ワタシは秋華賞も府中牝馬もさっぱりでした。とほほ。
WIN5は的中728票で122万。
投票できてても1つしか当たってませんでした(爆)
またがんばります。
by mabo (2011-10-16 15:57) 

くま

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

秋華賞は、ワンセグで観戦できました。
紫苑S組は今一でした。高速馬場に助けられてのレコードだったのかな^^;
ローズS組でした。
WIN5は、京都10Rを6頭買いをしないと手が出ません。
東京10Rを1頭にした時点で終わってました。
後半3レースが順当って^^;盛り上がりに欠ける展開です。
来週は、菊花賞 オルフェーヴルの決め打ちにするか?1頭くらい
ステイヤー穴馬を探すか。。。
ゆっくり考えます。
by くま (2011-10-16 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0