SSブログ

菊花賞&WIN5(第27回) [競馬]

昨日は、終日仕事でした( T (エ) T )  でも、昼休みにスポーツ新聞を広げ、メインの富士Sと室町Sの2レースのみ購入しました。
富士Sは、宝くじ馬券^^;
002.png
結果は。。。どん尻&後ろから3番目( ̄∇ ̄*)ゞエヘへ  

室町Sは、当たりました。これで、本日のWIN5&菊花賞の軍資金確保です。
001.png
8通り中、唯一万馬券にならない組み合わせでした。
アナモリとの相性は悪いオイラです。

さて、菊花賞はオルフェーヴルで決まり。って当たり前に終わって欲しいと思ってます。スケベ根性は抑えたいと。。。今は思ってます。
kiku.png
2着については、少し迷ってます。

したがって、WIN5も菊花賞はオルフェーヴルの1頭のみです。ロケットマンみたいにならないと。。。再挑戦です。キーレースは新潟11Rに置こうと思ってます。
東京・京都開催に移って、少し上昇気流を感じるこの頃です。

WIN5 投票完了です。はじめに、点数を考えず選んだら90点でした。これを2頭切って40点に^^; こういう時って、切った馬が気になって(ーー;)。。。ちなみに、東京10Rエーブチェアマンと京都10Rのラインアンジュです。
win5_1023.png




nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

くま

本日は、朝から3場を買ってます。
今だ、目が開きません( T (エ) T )

昼からは、昨日の残りの おでんで一杯飲んでます。
って。。。いま、3杯目です。

片目を開けるぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by くま (2011-10-23 13:46) 

mabo

おお~、昼酒いいっすね~^^

室町Sは9360円ですか。
アナモリは走ったりさっぱりだったり、つかみどころがないかんじっす。
でも馬券代にはなってますね。

今WIN5の検討中。う~~~ん、菊花賞はまだ悩んでます。
by mabo (2011-10-23 14:14) 

mabo

WIN5いきます!

東京10R:03
京都10R:04,13
新潟11R:03,05
東京11R:06,16
京都11R:01,14

以上16点。
蛯名がんばれ!
つか、まずリルダヴァル勝って!
by mabo (2011-10-23 14:39) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

いきなり終わった


モンテエンか~~

昨日のピックアップ馬が、1・5・10でした。
リルダヴァルは3着と決め付けてました。(なんせ足がない)
しかし、1倍台のオッズに引き寄せられました。

あとは、菊花賞だ!
by くま (2011-10-23 14:55) 

くま

京都は、短距離だけど。。。2レース続いて逃げ切り
内が乾いてきたのか。。。
午前中は、差しが決まっていたのに
菊花賞は、どうしたものか悩ましいです。
by くま (2011-10-23 15:05) 

mabo

ナイアードの逃げ切りでWIN5がつきそうですね。
菊花賞はやっぱり穴党なんでトーセンラーを頭で。

1・14-1・5・13・14・16-1・5・13・14・16

ダノンマックインを頭にしようと思ってたんですが、さすがにやめました。


by mabo (2011-10-23 15:16) 

くま

菊花賞

フォーメーション

14-5・13・16・17-2・5・13・14・15・16・17・18


指名馬のほとんどが外枠。。。ちょっと心配
by くま (2011-10-23 15:18) 

くま

ナイアードが勝っても、まら1万票余り残ってます。
残ってる人たちはすごいですね。
新潟も荒れました。残り200票位に減るんでは。。。

by くま (2011-10-23 15:26) 

masiko

いま何杯目でしょうか。いいなぁ。

13・14ー5・7・13・14・17ー5・7・13・14・17

ちなみに7は間違ったわけではありません。
1とか8とか15とかにしたほうが良いのかと思うのですが
これで勝負です。
by masiko (2011-10-23 15:28) 

mabo

あ、トリガミだ。
by mabo (2011-10-23 15:46) 

くま

それにしても強かった

maboさん
帰ってきた配当で、勝負です。

masikoさん
4杯目ですが。。。東京10Rスタート直前に寝ちゃいました
GⅠファンファーレで菊花賞は見れましたが。。。
1とかは。。。切っちゃだめでしたね^^;

今日は。。。今だ未勝利です。

あと3レース頑張ります。
by くま (2011-10-23 15:50) 

masiko

昼酒は利きますね。
やっぱ切っちゃだめでしたね。
天皇賞がんばります。
by masiko (2011-10-23 16:02) 

くま

東京12Rもだめでした( T (エ) T )
ピンナ!もっと積極的にのってくれ~


京都は。。。
1-2-3 低配当ですが 1点勝負です。
by くま (2011-10-23 16:15) 

mabo

ワタシもだめでした。
京都は2を頭で流してます。
by mabo (2011-10-23 16:21) 

くま

2番が下がった時には終わったと思いましたが
よくやった幸!

最後に片目が開きました。

来週のWIN5&天皇賞の軍資金が確保できました。
by くま (2011-10-23 16:36) 

mabo

あたた。
くまさん1-2-3ぴったりでしたね。すばらしい。

来週は天皇賞。
かなり濃いメンバーがそろいました。
また楽しく悩みたいと思います。
by mabo (2011-10-23 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0