SSブログ

WIN5(第26回) [競馬]

おまけ?のWIN5って言ったら 運に見放されるかな^^;
南部杯は、GⅠですが^^; 資金難で回避です。
WIN5のみです。
win5_1010.png

おまけ
土曜日に、紅葉をと。。。乗鞍高原に行きました。くま家揃ってです。しかし、少し早かったようです。1号が、いまいちって、ほざいてました。。。―(T_T)→ サクッ
写真は、少し歩いて行った三本滝です。名の通り、3本の滝が並んでました。その名も、左から
左側の滝、真中の滝、右側の滝って。。。^^; わかり易い名ですけど。。。

左側の滝 と 真中の滝です
1.png

右側の滝です
2.png
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

mabo

左側真中右側って・・・もうちょっと考えてもいいんじゃないすかねぇ(笑)
でも紅葉には早くても天気がよくてよかったですね。
やっぱりせっかく開催してるんでWIN5だけやります♪

東京 8R:02,07
東京 9R:14,15
東京10R:04
東京11R:09,11
東京12R:05,06

以上16点で勝負!

by mabo (2011-10-10 09:48) 

masiko

昨日は旦那と遊んでくださってありがとうございました。
WIN5参戦です。

東京 8R:07
東京 9R:02・15
東京10R:05
東京11R:05・07・11
東京12R:04・05

以上12点

最初でズドンだけは勘弁して欲しいです。

by masiko (2011-10-10 10:02) 

mabo

うげげ。
9Rのカリスマサンスカイはスイレンと悩んで切ったんです(ノ_-。)

しかしトランセンドの差し返しはすごかった。
「7、8分のデキでも勝つ」という関係者の言葉どおり。
2kg軽くなるオーロマイスターは狙い目だと思ったんですが、さっぱりでした。
来週は秋華賞ですね。
またがんばります。
by mabo (2011-10-10 16:16) 

くま

さすがドバイ2着の実力ですね。
JBCで、スマートファルコンと対決です。
JCDなら、トランセンドと思っていましたが
スマートファルコン得意の地方での対決です。
楽しみです。
by くま (2011-10-15 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0