SSブログ

WIN5  (第17回) [競馬]

先週は、悔しかったです。これで、2勝後にリーチ2連敗です。
しかし、これはこれで好調モードにあると思いたい。
さて、今週は悩ましいレースは北九州記念です。5頭と手を広げました。
そのおかげで、他のレースは絞らなければなりません。
1頭に絞り込むレースを最低1レース作らないと購入金額が増えちゃいます。
2レースを1頭に絞れると3,000円程度の購入で済みます。
そろそろ、軍資金も底をつき始めましたが、今週も多めの予算での購入です。
win5_0813.png
--------------------------------------------------------------
今から、近場の温泉へ家族旅行です。14:00チェックイン予定ですが、競馬観戦はフジテレビになるので、小倉10Rあたりは見れないかも。。。何とか小倉10Rをクリアしますように
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

mabo

温泉ですか。いいっすね~( ̄ー ̄)
ウチもどっか行きたいんすけど、ネコ3匹いますからねぇ。
先週は仕事でしたが今日はWIN5行きます!

小倉10R:09,12
新潟10R:04,09
札幌11R:01,11
小倉11R:05
新潟11R:03,09

北九州記念は1頭、スカイノダンで勝負!

by mabo (2011-08-14 13:46) 

masiko

いいなぁ。温泉。
↑どっか行けないから旨い物食べて飲む資金を稼ぎたいです。

小倉10R:03・09・11
新潟10R:04・08
札幌11R:01・09
小倉11R:06
新潟11R:09

これでどうだ!

by masiko (2011-08-14 14:28) 

mabo

うげ!
川須にやられちった。
ましこだけ残った・・・
by mabo (2011-08-14 15:07) 

masiko

私も脱落です。
くまさんにのれば良かった。
by masiko (2011-08-14 15:15) 

mabo

2レースで早くも全員討ち死にっす。
2番人気→2番人気できてるんですけど、むずかしいですねー。
また来週がんばります。
by mabo (2011-08-14 15:17) 

mabo

今新潟11Rまで終わりましたが、な、なんと、
ワタシはひとつも当たってませんでした( ̄Д ̄;) ガーン
by mabo (2011-08-14 15:52) 

くま

||ヽ( ̄(エ) ̄)ノミ|Ю タダイマァ♪
近場の温泉でした。楽しく過ごせました。

いきなり撃沈でした^^;(ホテルのTVで見れました。)
恭介位置取り悪すぎです。やっぱ、騎手は重要ですね。

荒れるのは北九州記念は当たりましたが。。。トウカイミステリーはノーマークでした。1とか11が勝ってたら悔しい思いなので良かったです。来週も頑張ります。

ちなみに、WIN5以外も全滅でした( T (エ) T )
by くま (2011-08-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0