SSブログ

WIN5  (第16回) [競馬]

運を天に任して、今週も頑張ります。 
今週は、GⅢが2レースあります。
しかし。。。函館は、丹内くんが1番人気   初重賞制覇とは行かないような気が^^;
関屋記念、セイクリットバレーも。。。丸山くんが^^; ちょっぴり心配。
--------------------------------------------------------------
win5_0807.png

nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 17

masiko

こんにちは。
今日は旦那が朝から仕事に行ってしまってひとりで留守番です。
WIN5は買うと気になって仕事にならないからと不参戦です。
私も自分で買えないしお休みすることにしました。

関屋記念だけチョコっと買いました。

「フレーフレーくまさん」って応援します。
by masiko (2011-08-07 13:41) 

masiko

やっぱり買わないで見てるのはつまらないので
旦那に電話してWIN5買ってもらっちゃいました(笑)

小倉10R : 02・07・08
新潟10R : 09・11
函館11R : 07
小倉11R : 05
新潟11R : 05・02

こんな感じです。



by masiko (2011-08-07 14:23) 

くま

maboさんは仕事なんですね。

masikoさん
新潟10R ウララカ連闘ですね。
オイラも選びました。

07-11-07-05-02-05なら二人ともあたりです。

スタートしました。
by くま (2011-08-07 15:02) 

くま

揃って、第一関門突破です。


さあ、ウララカ頑張れ!!
by くま (2011-08-07 15:04) 

masiko

まずまず順調なすべりだしですね。
くまさんの1と私の2でどうなるかドキドキしました。
7で良かったですね。
by masiko (2011-08-07 15:05) 

masiko

ガンバレ!!
by masiko (2011-08-07 15:06) 

masiko

アッチャ!

くまさん、素晴らしい。圧勝でしたね。

by masiko (2011-08-07 15:13) 

くま

第2関門は、ウララカでなく 1番人気 岩田の方でした。

ウララカが2着なら、3連単も当たったのに。。。

あと3つ。。。

ここにきて、小倉11Rでのスエズを買わなかったことが。。。気になってます^^;
by くま (2011-08-07 15:17) 

くま

函館2歳Sの3連単は、7-9-11の1点勝負です。

丹内!初重賞制覇だ!!
by くま (2011-08-07 15:19) 

masiko

なんと豪雨になってスカパーが受信できなくなりました。
くまさんの幸運を祈ります。
by masiko (2011-08-07 15:25) 

masiko

地上波で見られるのをギリギリ思いだしました。
くまさん残ってますね。

by masiko (2011-08-07 15:28) 

くま

masikoさん

(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪

第3関門は突破しましたが。。。

丹内くんではなく。。。保険の上村くんの方でした。
by くま (2011-08-07 15:31) 

くま

Σ('(o)')o うおおお! 強い!!


これで、1週ぶりの(._.)ノ ⊂●⊃リーチ です。


一応 4頭いますので 楽しみたいし。。。当てたいです。


でも、次も1番人気だと。。。配当が1万円切るかも^^;
by くま (2011-08-07 15:42) 

masiko

叩けって叫んでました。

ドキドキしてます。
by masiko (2011-08-07 15:44) 

くま

_| ̄|〇|||  
by くま (2011-08-07 15:49) 

くま

レインボーペガサス・ガンダーラ・スペシャルハートの
3頭から、4番目の馬を選んだのですが。。。

次回、また頑張ります。

次週は、日曜から家族旅行です。WIN5を購入して出発です。
by くま (2011-08-07 15:53) 

masiko

惜しかったですね。

一緒に楽しませてもらってありがとうございました。
今日はこのへんで諦めて
来週こそ頑張ります。

by masiko (2011-08-07 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0