SSブログ

WIN5  (第18回) [競馬]

競馬場毎に、馬場状態がいろいろですね。
今週は、少ない買い目となりました。(資金が底をついて来ました。)
先月、沸いたお金は、経済のためにも循環させました^^;

どのレースを1頭に絞るか悩んでます。今の所、新潟10Rです。
_______________________________________
win5_0821.png

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

mabo

仕事ですが先に買って行ったので
変わりに私(ましこ)がコメント書いてます。

小倉10R:04・05
新潟10R:07・12
札幌11R:06・10
小倉11R:03
新潟11R:05・07

新潟10Rの7は間違いではありません。
念のため。
by mabo (2011-08-21 14:34) 

masiko

こんにちは。
↑そんな訳で一人でテレビ観戦です。

私の買い目

小倉10R:02・04・07
新潟10R:12
札幌11R:03・13
小倉11R:03
新潟11R:03・07

WIN5も早くも18回目なんですね。
当たんないかなぁ。

by masiko (2011-08-21 14:37) 

くま

masikoさん
4点が共通ですね。
02・04-12-13-03-03・07
のいずれかで決まれば共に当たりです。

maboさんは、新潟10Rが勝負目(宝くじ目?)ですね。
05-07-10・・・と着たら。。。ほとんど振り後されちゃいます。

せめて。。。札幌記念くらいまでは進みたいですね。
by くま (2011-08-21 14:47) 

masiko

ぐすん。
もうドキドキできなくなっちゃた。

今週もくまさんが残りましたね。

札幌記念がんばります。

by masiko (2011-08-21 15:04) 

くま

( ̄0 ̄;アッ オイラだけ。。。


by くま (2011-08-21 15:06) 

くま

新潟10Rが本日の1点目、単勝2倍を切ってるレースは、
このレースだけなので多分、沢山の方が同じ気持ちだと。。。
松岡~!!きっちり勝ちきってくれ!
by くま (2011-08-21 15:09) 

くま

凸(▼▼メ)ごぉら~~松岡!!

見せ場なしでした( T (エ) T )
by くま (2011-08-21 15:13) 

masiko

松岡どうしちゃったんでしょうね。

1頭だけは厳しいですね。

気を取り直して下さい。

by masiko (2011-08-21 15:15) 

くま

後は、札幌記念・レパードSのみです。

札幌記念は、13-06-02・07・08・09・10の5点です。


by くま (2011-08-21 15:20) 

masiko

札幌記念
03・13ー03・07・08・10・13ー03・07・08・10・13

あれ、書き方がヘンかな24点です。

予算がないのでこのRで終了です。

by masiko (2011-08-21 15:24) 

くま

スタートです。

masikoさんの買い目見て。。。藤田が気になります^^;
by くま (2011-08-21 15:25) 

くま

一瞬、レッドディザイアは抜け出ると思いました。

あと1レース頑張ります。
by くま (2011-08-21 15:31) 

masiko

今日も日が暮れてしまいました。
後は見て楽しみます。

レッドディザイアの復活の兆しがみえて嬉しいです。
by masiko (2011-08-21 15:32) 

masiko

ボレアス強いですね。
今週もWIN2でした。せめてWIN4くらいまで頑張りたいです。

今日もお付き合いいただいてありがとうございました。
by masiko (2011-08-21 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0