SSブログ

WIN5 (第8回) [競馬]

前半戦GⅠも、再来週の宝塚記念を残すのみになりました。来週からは新馬戦が始まります。条件戦も、3歳以上のとなり、これまでの馬選びがややこやしくなります。2億が出るならこれからのローカルでしょうね。
さて、本日のWIN5
win5_0612.png

以上の16点です。1レース目でドボンにならないように。。。(-人-;)
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

くま

―(T_T)→ サクッ
いきなり8番人気。。。終わった

こうなりゃ、キャリーオーバーになれ!!
by くま (2011-06-12 15:06) 

くま

新潟11R
13番人気が勝った^^; こんなの買えんぞ~10歳馬^^;

もう。。。キャリーオーバーじゃないの???
by くま (2011-06-12 15:29) 

くま

( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

214票も残ってる^^;

京都は1番人気で決まった ここで極端に減ったら
持ってる人は少数で ほぼ総流しってことだけど
興味あります。
by くま (2011-06-12 15:41) 

くま

1番人気で22票に減ったので、次に1番人気で穴馬でも
2票残るだけだと予想。

やった!キャリーオーバー??
by くま (2011-06-12 15:47) 

mabo

おお、くまさんやってたんですか。
もっと早く見ればよかった。

ワタシも1レース目でおわりました(涙)
3レースまでまったくかすりもしません。
まぁ、普通買えないとこですよねぇ。

重賞で1,1と来て結局キャリーオーバーなし。残念。
by mabo (2011-06-12 16:03) 

くま

( ̄0 ̄;アッ   7票。。。。

キャリーオーバー無しか~

7人が東京は、3~4点買い。。。
この人達が、京都は10点近く買っていたってことか?
いったい、何点(いくら)購入しているのか。。。
きっと。。。前回に6票当てた人と同じかな

それとも。。。コンピューターに選んでもらった?

興味津々
by くま (2011-06-12 16:04) 

くま

(* ̄0 ̄*)ノ maboさんコンチワ!!

本日、ノーヒットです( T (エ) T )

残すは、京都最終のみです。東京最終までに一文無しです^^;
by くま (2011-06-12 16:07) 

mabo

東京の最終まで空振りしまくりでした。とほほ。
完全にオケラになってしまいました。
JNBに入金しなくちゃ(; ̄ー ̄川 アセアセ
by mabo (2011-06-12 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0