SSブログ

安田記念 [競馬]

先ほどの新潟6Rにて、久々の今年12度目の万馬券をゲットしました。これで、本日は財政難から開放されました。でも、当たったのは3連複^^; 3連単でも結果として当たっていたのですが弱気になりました。
それにしても、新潟は逃げないと馬券に絡まない。。。

安田記念は、シルポートがマイペースで逃げられるのか?マイペースなら2着くらいはありそうです。穴は、香港馬です。加えて、久々に外枠が引けたリーチ、でも鞍上が北村ってのが??( ̄~ ̄;)ウーン・・・ゆっくり考えます。
yasuda.png

今日のWIN5は。。。難しい(いつも難しいけど^^;)
初めてのオール2頭買いです。これ以上は増やせない^^;
win5_0605.png
でも、結局は人気馬ばかりだ^^; "o('(ェ)';) ウゥム…今更ですが、ひねりが無かった。。。
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

くま

北村。。。本日すでに5勝^^;


by くま (2011-06-05 14:06) 

mabo

おおー、おめでとうございます♪
よくシュヤク買ってましたね。
しかし北村は神懸り状態っすね。
でもリーチは買いづらいなー。

WIN5いきます!

阪神10R:07,13,15
東京10R:09
新潟11R:03,06
阪神11R:02,05
東京11R:01,08

24点勝負!
by mabo (2011-06-05 14:16) 

くま

maboさん

4点かぶってますね。

阪神10R:07,13
東京10R:09
新潟11R:03,06
阪神11R:02
東京11R:08

安田記念を前に。。。
(._.)ノ ⊂●⊃リーチ したい


by くま (2011-06-05 14:48) 

くま

( ̄0 ̄;アッ  終わった
by くま (2011-06-05 14:52) 

mabo

ああ~~~もう終わっちゃった。
川田やめろよ~。

しかし、点棒のアスキーアートははじめて見ました(笑)
by mabo (2011-06-05 14:54) 

くま

安田記念

アパパネ、ヨーヨーの2頭軸マルチで行きます。
8・13=2・3・6・16
by くま (2011-06-05 15:20) 

mabo

だいぶ悩みました。

1・8-1・3・8・13-1・3・7・8・13・16

脩がんばれ!
by mabo (2011-06-05 15:26) 

masiko

万馬券GETおめでとうございます。

今週もサッパリ分かりません。

8・14-1・2・8・13・14-1・2・8・13・14


by masiko (2011-06-05 15:30) 

くま

masikoさん

惜しい!
by くま (2011-06-05 15:47) 

masiko

勘は当たってたのに
馬券は的中しないよ(ショボン)
by masiko (2011-06-05 15:48) 

くま

前半戦締めくくりの宝塚まで、しばしGⅠ戦は休憩です。
それにしても当たらない^^;

WIN5も売り上げが13億になりました。
今日の結果を見ると。。。当てた人たちは何点かっているのだろう
来週も頑張ります。

結局。。。本日後半(7R以降)は 連続タコでした。
by くま (2011-06-05 16:33) 

mabo

今日も日が暮れました。とほほ。
けっきょく連続GⅠはひとつも当たらず終わりました。
さみしいなぁ。
GⅠが無い間は少し出費をおさえて
WIN5をがんばりたいと思います。
あ、でも来週は阪神でCBC賞かー。
やっぱりやります(笑)
by mabo (2011-06-05 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0