SSブログ

夏競馬 WIN5(9) [競馬]

今週から新しいシーズンに突入です。2歳新馬戦(メイクデビュー)が始まり、条件見直しで降級する馬たちに加えて3歳馬が加わった条件戦。昨日の結果では、3歳馬より、古馬降級馬狙いが良いようです。
先週は1億超えのWIN5でしたが、今週は出走馬も少なく、前述の通り降級馬に人気が集中します。メインのハンディ戦も、アスカトップレディが勝つようなら。。。配当は少なくなりそうですが。。。今から考えます。予算も少ないので、堅い狙いになりそうです。
??( ̄~ ̄;)ウーン・・・1レース目が1点。。。前の3レース大荒れだったし
悩んだのは、最終のバーデンバーデンでした
シンボリグランが個人的にはすきなのですが。。。外しました。
win5_0619.png
1レースでも楽しみたいです。
nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 17

masiko

旦那は仕事に行ってます。
先に買ってはいきましたがレースに間に合うかどうか?

私も宝くじのつもりで買いました。

阪神10R  2・7
中山10R  4
函館11R  5
阪神11R  3・8・12
中山11R  8

600円、宝くじ2枚分ですね。

by masiko (2011-06-19 13:37) 

mabo

WIN5やります。

阪神10R:02,04
中山10R:01,04
函館11R:04
阪神11R:01,09
中山11R:01,10
by mabo (2011-06-19 14:17) 

くま

maboさん
masikoさん (/・o・)うぃぃぃす♪

2→4 と続けば、みんなで楽しめますね。

3人とも同じ買い目はありません。意外です。


by くま (2011-06-19 14:47) 

くま

∠★:゜*ポン♪

まずは、揃って第一関門突破です。
3連単は外しました^^;
by くま (2011-06-19 15:05) 

mabo

今帰ってきました。
仕事の付き合いで昼酒で紹興酒(爆)

とりあえずみんな第一関門通過っすね。
by mabo (2011-06-19 15:08) 

くま

∠★:゜*ポン♪ ∠★:゜*ポン♪

揃って、第二関門突破です。

3連単も当たりました。これで最終まで楽しめます。
by くま (2011-06-19 15:14) 

mabo

おお、3連単的中おめでとうございます♪
やっぱり降級馬のほうが強かったってことっすね。

次がウチ的には運命の分かれ目(笑)
by mabo (2011-06-19 15:21) 

くま

次は、オイラはmaboさん馬も、masikoさん馬も持ってます。
いよいよスタートです。

どちらかきてください。(-人-;)
by くま (2011-06-19 15:25) 

くま

_| ̄|〇|||
by くま (2011-06-19 15:29) 

mabo

よしとみ!ゴルァ!!(-_-メ)
by mabo (2011-06-19 15:29) 

masiko

あーあ、もっとドキドキしたかったな。
by masiko (2011-06-19 15:31) 

くま

masikoさん

終わってみれば、函館12Rを外しただけじゃないですか


by くま (2011-06-19 15:49) 

masiko

アンカツさえきてればWIN5とれたのに
キーッ!
by masiko (2011-06-19 15:49) 

mabo

函館最終3連単とりましたー!
はぁー、やれやれ。
by mabo (2011-06-19 16:08) 

くま

maboさん

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。

オイラは、ティムガットを2着に付けたので。。。沈んでいっちゃいました
by くま (2011-06-19 16:10) 

mabo

今日は結局函館12Rだけでしたが
宝塚の資金はできました。
また来週がんばります!
by mabo (2011-06-19 16:26) 

くま

中山最終。。。3も6も勝ってない(T^T)

来週は、いよいよ宝塚です。豪華メンバーですので楽しみです。
出来ることなら、良馬場で予想したいです。
雨降ったら。。。頭がぐちゃぐちゃになりそうです。
by くま (2011-06-19 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0