SSブログ

東京優駿 2011 [競馬]

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・難解な不良馬場。。。
優駿.png

オークスに続き、後藤 クラッシック連覇!って無いですか?
デットーリのデボネアも気になるし、善臣も気になる。武も気になる。
正直、この馬場では何が来ても。。。って思ってしまいます。



今週も金欠です^^;


win5 今日も8点です。
win5_0529.png


沢山勝ったら、当たる確立はあがるのでしょうが。。。実際は???ということで、全レース3点の243点なら当たるのか?エアwin5
京都10R:04,07,14
東京10R:09,12,15
新潟11R:01,03,12
京都11R:06,09,10
東京11R:05,07,13

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 16

mabo

おおっ、ベルシャザールに◎が付いてる!
ワタシは皐月賞でもアタマにしたので、しつこくまたアタマにします。
もう一頭はデボネアで。というよりデットーリで(笑)

WIN5いきます!

京都10R:07,12
東京10R:09
新潟11R:04,10
京都11R:06,09
東京11R:07,11

さあどうだっ!
by mabo (2011-05-29 12:48) 

くま

maboさん
とりあえず、1番人気で決まって
次のレースを楽しめますね。

次は、二人とも横山1頭のみ。。。頑張れ!
by くま (2011-05-29 14:45) 

mabo

エアwin5・・・ ̄m ̄) ウププッ
しかし全部3頭だと243通りなんですか。
グループ買いじゃないと無理かも。

ダービーは、馬体重が出たので決めちゃいました。

7・11-2・5・7・11・13-2・5・7・11・13

とりあえず京都10Rは一番人気が勝って無事通過。
by mabo (2011-05-29 14:45) 

くま

東京10Rも1番人気で決まりましたね。
無事通過です。
by くま (2011-05-29 14:55) 

くま

( ̄○ ̄;) 新潟11Rは、オイラとmaboさん買い目が違いますね
by くま (2011-05-29 14:56) 

masiko

WIN5は旦那におまかせです。
とったら奢ってもらうってことで。

凄い雨ですが固めでいきます。

2・5-2・5・10・11・15-2・5・10・11・15

デットーリさん、そこそこでお願いします。
by masiko (2011-05-29 15:04) 

くま

ダービー
5・7-5・7・10-2・3・5・7・10・11・13・17
目移りがして、結局はこんな買い方に^^;

ディープ産駒は外しました。

by くま (2011-05-29 15:06) 

くま

masikoさん
昨日の京都 金鯱賞。。。道悪で穴を狙ったら
1,2,3人気で決まりました。
どうなるか。。。

( ̄0 ̄;アッ 新潟11Rが始まります
by くま (2011-05-29 15:10) 

くま

また1番人気で決まりました。
第3関門突破です。

5レースとも1番人気で決まったりして^^;
by くま (2011-05-29 15:14) 

くま

↑だめです。キオウエタオトコは現在4番人気でした^^;
by くま (2011-05-29 15:15) 

くま

―(T_T)→ サクッ  2着でした

変なのが外から着ちゃいました。
エアWIN5も終わりってことで。。。
8点でも、243点でも外れでした。
by くま (2011-05-29 15:25) 

mabo

うげげ。
8番人気ですか。
これで配当が跳ね上がりますね。
by mabo (2011-05-29 15:27) 

くま

安勝。。。ハーツクライ産駒か~

それにしても、オルフェーヴルは強かったですね。
by くま (2011-05-29 15:50) 

mabo

オルフェーブルは道悪でも強かった。
青葉賞の勝馬も強かった。
3着のベルシャザールは7馬身差。
乗り替りはダービー勝てないというジンクスはデットーリでも破れなかった。
いやー、しかしGⅠ当たりませんねー。

最終までがんばります!

by mabo (2011-05-29 15:55) 

mabo

結局全滅でした。とほほ。

来週は安田記念。
またがんばります。
by mabo (2011-05-29 16:39) 

くま

オイラは、ダービーで終わりました^^;
安田記念は、アパパネ人気でしょうか。。。
外国馬2頭、3歳馬 天気はどうなるか?
悩ましいですが楽しみです。
by くま (2011-05-29 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0