SSブログ

オークス [競馬]

最近、不調です。( T (エ) T ) 軍資金が底をつきました。
昨日も、ノーヒットでした。京都9Rが外れると。。。残り2600円
WIN5も買いたいけど、オークスの買い目が減る^^;
とはいっても、今週のWIN5ですが難解(当たったこと無いけど^^;)、オークスは人気の2頭は1600mまでしか経験が無い。まあ、スローの上がり勝負になって結局は距離云々じゃあないって事になりそうなんですが。。。スタミナに自身のある逃げ馬も見当たりません。2頭以外に、お勧めの馬も居ないので、12点位に減らしてWIN5にまわそうかな^^;
ちなみに、京都9Rは、13-14-1・9・12の3点です。

オークスは、池添くんからと思ってます。
オークス.png


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

くま

京都9R。。。撃沈でした(┰_┰;)
差し馬を選んだ時点で間違っていたようです。

考えた末に、WIN5を6点購入しました。

5-10-7・12-13-1・9・12です。
東京10Rが穴馬1点^^;
これがクリアすればと、宝くじ気分でレース前の
このひと時を満喫しています。
by くま (2011-05-22 14:44) 

mabo

ワタシもきのう全滅でした。とほほ。
気を取り直してWIN5いきます!

京都10R:05,12
東京10R:02,11
新潟11R:11,12
京都11R:08,13
東京11R:09

オークスはマルセリーナ1頭にしちゃいました( ̄ー ̄;
買い目はまだ検討中です。
by mabo (2011-05-22 14:45) 

mabo

ああ~トップゾーンだぁ~。
もう今日のWIN5はおわってしまった・・・ぐすん。
by mabo (2011-05-22 14:54) 

くま

岩田。。。もっと追って欲しかった^^;
いきなり撃沈でした(T^T)

maboさんは、もっと力が入っていたでしょ

オークス頑張ります。
by くま (2011-05-22 14:56) 

くま

三浦、5着でした^^; 
win5 人気が出てきてますね。売り上げ12億超えましたね。

東京も雨が降ってきましたね
さて、どうしたものか。。。

by くま (2011-05-22 15:07) 

mabo

うげげ。東京10Rもはずしちった( ̄△ ̄)

オークスはやっぱり穴目も買いました。

2・9-2・9・12・14・17-2・9・12・14・17

浜中いけー!!(←こればっか)
by mabo (2011-05-22 15:09) 

masiko

さっぱりわかりません。
いつものとおり勘で勝負です。

3・9-1・3・9・12・16-1・3・9・12・16

コーセーがんばれ!
by masiko (2011-05-22 15:13) 

くま

新潟11R。。。10番人気でした
これを買ってる人の買い目を見てみたい。

さて、オークスですが”守り”に入ってます^^;
9・12-1・9・12-1・2・9・12・15・16

16点です。(oー(ェ)ー;A アセアセ


by くま (2011-05-22 15:31) 

くま

w(。・o・。)w オォ- 結局、予想通りの買い目

穴はハーピーグラス  頑張れ松田大作!
by くま (2011-05-22 15:32) 

くま

平均ペースでしたね。
人気2頭。。。位置取り悪すぎでしたね

後藤騎手  初クラシックですね

あっ、、、確定した。


win5 配当。。。いくらだろう? 結構な見出しになりそう
by くま (2011-05-22 15:53) 

くま

ひえ~

6票で、1億2千万です。
by くま (2011-05-22 15:54) 

くま

1億4千万でした

羨ましい
by くま (2011-05-22 15:55) 

くま

ちなみに、オイラはオケラです。  (TT▽TT)
by くま (2011-05-22 15:57) 

mabo

うげげ。
今東京は大雨で、スカパーが映らなくなりました。

しかし、とうとう1億こえましたね。
いいな~~~。

あ、ワタシもオケラです(ノ_-。)
by mabo (2011-05-22 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0