SSブログ

ヴィクトリアマイル 2011 [競馬]

ブエナビスタには逆らいません。 今週は、WIN4と思ってます。ですが、他のレースが難解です。 勝負は、前半3レースです。
vm.png
win4.png
nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 13

mabo

やっぱりブエナビスタはしょうがないっすよね。
ヒモ荒れを期待です。

WIN5いきます!

京都10R:04
東京10R:16
新潟11R:07,09
京都11R:04,12
東京11R:09,13

ちょっとケチって800円(笑)


by mabo (2011-05-15 14:20) 

masiko

WIN5初参戦です。

京都10Rー1・3
東京10R-13
新潟11R-1・11
京都11R-4
東京11R-13・16

少しはドキドキしたいな。

ヴィクトリアは

13.16-4・5・12・13・16-4・5・12・13・16

気になって入れられなかったのは11です。


by masiko (2011-05-15 14:22) 

masiko

もうドキドキできないじゃん。
by masiko (2011-05-15 14:53) 

くま

1R目クリアでした。
maboさん、1点クリアですね。
masikoさん、初参戦。。。ざんねんです。

マイネルプルート気になったんですが
3着流せませんでした。

軍資金が底をつきかけています。
WIN5が続くのを願って、メインレース3着を決めます。
by くま (2011-05-15 14:57) 

くま

ニコリスは、2着って決めてたけど。。。
岩田か~! 残念
ずいぶんこのレースで篩いにかけられましたね。
新潟1000mが荒れると、結構な配当になりそうです。
by くま (2011-05-15 15:07) 

mabo

岩田にやられちゃいましたね。
もうちょっと楽しみたかったなー。

ヴィクトリアはブエナ1頭あたまにしようかと思ったんですが、
やっぱり穴党なんでヘンな買い目になりました( ̄∇ ̄*)

9・13-4・9・10・13・16-4・9・10・13・16

浜中穴あけろー!!
by mabo (2011-05-15 15:11) 

くま

1着 13番  2着 16番 素直に、この2頭です。
3着には、
7番11番100円
17番200円
4番5番6番が300円
15番500円
8番600円
の計2400円
by くま (2011-05-15 15:25) 

masiko

見ごたえがありました。
チャリーンですけど嬉しいです。

実は気難しいアパパネが好きです。
by masiko (2011-05-15 15:47) 

くま

あらら。。。ブエナ負けちゃった^^;

masikoさん
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ
来週につながりますね



WIN5でした、さっきまで402票だったので
半分以下になって。。。
200票でも  370万配当

きっと400万超え 羨ましい

by くま (2011-05-15 15:50) 

くま

102人で760万^^;

ちゅうことは。。。ブエナに決めていた人(オイラみたいな人)が
200人いたということ^^;

ブエナでも200万位になったので、想像しただけでも(T^T)が。。。
by くま (2011-05-15 15:56) 

mabo

ありゃりゃ。
かわせなかったですね。
結局3頭立てのレースでした。
金子オーナーは牝馬限定GⅠ完全制覇だそうです。すっげー。

WIN5はまだキャリーオーバーになりませんね。
2レース目ではずしたんで、それだけが楽しみだったのに。
by mabo (2011-05-15 16:03) 

mabo

東京12Rとりましたー!

12-4・5・11-4・5・11の600円(笑)

来週オークスがんばります。
by mabo (2011-05-15 16:36) 

くま

w(。'(o)'。)w 才ォ-

maboさん ( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ

オイラは、土曜日にシングルヒット+送りバント 残塁
日曜日はノーヒット ってな有り様です。

オークス&WIN5 軍資金調達に必死です。
by くま (2011-05-16 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0