SSブログ

NHKマイルC 2011 [競馬]

実に難解なレースです。先行馬が多く、平均ペース以上で流れる展開。ちょっと前ならダンスファンタジアにぴったりとなるのですが。。。JF・桜花賞でフォアエバーマークに遅れをとるようでは^^; グランプリボスも、ここ2戦の結果を見る限り、抜けた馬ではないようだし、リアルインパクトは弟(アイルラヴアゲイン)を思えば、行けそうな気にもなるが。。。先行というイメージが出来ない^^; 弟といえば、プレイはどうか?こっちは、騎手が割引です。松岡は、マイネルラクリマへ (とは言うものの、京成杯はプレイ+柴田が3着で先着^^;) WIN5と合わせて、悩ましい限りです。

nhk.png


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 13

くま

(┳◇┳)ビェーーーン WIN5間に合いませんでした。

ちなみに
京都10R 02・05
東京10R 10
新潟11R 05
京都11R 13
東京11R 08・13

NHKマイルをあと3頭くらいと思ってたら締め切り
あれ^^; 2分前じゃなかったんだ
by くま (2011-05-08 14:45) 

くま

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・
買ってても、1R目で撃沈
良かったような。。。寂しいよな
by くま (2011-05-08 14:55) 

mabo

出かけていて今帰ってきました。
ワタシも間に合いませんでした(涙)
今からあわててNHKマイルの検討します。
by mabo (2011-05-08 14:57) 

masiko

迷って書き換える事にして
最初のコメント消去しました。

少しはドキドキしたいです。
ピーンと勘も働きませんが、こんな感じにします。

4・13-1・4・8・11・13-1・4・8・11・13

17入れないで大丈夫か?

by masiko (2011-05-08 15:19) 

くま

新潟大賞典。。。2・3着が^^;
マッハヴェロシティ頑張りすぎ(T^T)


NHKマイル 当初はグランプリボス本線で行こうと思いましたが
思い切って、ヘニーハウンドから入ります。

9-3・13-1・2・3・4・5・6・8・10・11・12・13・16・17

矢作厩舎の1・2・3だ~!! ちなみに、43万
by くま (2011-05-08 15:30) 

mabo

迷った挙句、エーシンとエイシンにしました。

3・4・-3・4・11・13・14-3・4・11・13・14


by mabo (2011-05-08 15:30) 

くま

ネオバンドーム。。。2着付けだったのに
故障かな?リーチ   (T^T)

2レースかすりました。
そろそろ、前に飛ぶかも^^;
by くま (2011-05-08 15:37) 

くま

あらら。。。メッチャ人気どころで決まりましたね^^;
ヘニーハウンド、直線向いて、内側のいい所にに居ましたが
見せ場もありませんでした。_| ̄|○|||

masikoさん
17番、着ちゃいましたね


by くま (2011-05-08 15:46) 

mabo

うげげ、人気どおり( ̄△ ̄)

リーチは1,9倍でトンだんすか。
いきなりスカパーのチューナーが壊れて、地デジでフジの放送を見てるんで
NHKマイル以外のことがよくわかんないんすよ。
by mabo (2011-05-08 15:50) 

くま

WIN5  50万

今回は、買えなかったのでキャリーオーバーを祈ったのですが。。
取れるんなら、この当たりの配当だと思います。
次週は、間に合うように頑張ります。

あと、3レース頑張ります。
by くま (2011-05-08 15:56) 

mabo

最終3R全滅でした。とほほ。

来週はヴィクトリアマイル。
WIN5に間に合うようにしたいっす。
by mabo (2011-05-08 16:49) 

くま

maboさん

同じく全滅でした。

本日、一週間ぶりに会社に行ったら
昨年、天皇賞3連単90万馬券を当てた競馬仲間が
今年は、馬連・馬単・3連複・3連単を当ててました。
トータル200万。。。^^;

単に、勝った馬が好きって言うのが一番の勝因です。
中距離馬だから、絶対に”無い”というオイラの忠告を無視しての結果でした。
”偉い!!”

今度は、オイラです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
by くま (2011-05-09 21:57) 

mabo

すっげー!!
なんてうらやましい・・・
ダムールから決め打ちしたんでしょうか。
勇気あるなぁ。

さてヴィクトリアは堅いんでしょうかねー???
by mabo (2011-05-15 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0