SSブログ

NHKマイルC [競馬]

GWは、天皇賞を獲ってわくわくって夢を見たんですが。。。いつもの空振り^^;

ちなみに、後輩が90万馬券をゲットしてました。ジャガーメイル→マイネルキッズ固定のそう流し16点だから見事です。羨ましい限りです。

さて、今日はNHKマイルです。

単勝人気を見る限り 2強ですね。

無題.png

もう一度、エイシンアポロンを絡めようと思ってます。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

mabo

ジャガーメイル→マイネルキッツ固定の総流し!かっこいいっすねー!
そういうのを取りたいもんです。
決め打ちでもう買っちゃいました。

4・16-1・4・6・13・16-1・4・6・13・16

リルダヴァルもアポロンも入ってない・・・
幸がんばれ!
by mabo (2010-05-09 15:02) 

masiko

後輩さん、素晴らしいです!羨ましい!!

4・11-3・4・8・11・13-3・4・8・11・13

今週もあれこれ気になってしかたありません。
岩田さん、頑張ってね。
by masiko (2010-05-09 15:20) 

くま

3人で、いつも競馬談議してるんですが^^;
彼。。。今年は好調です。

内田の牝馬を 覚えといて!って言われましたが。。。
確かに、1着、3着と着てますが 今年は買えません。

小遣いがなくなっちゃって。。。
守りにはいりました^^;

2頭軸マルチ 4・13-1・3・11
あと、マルチで 11・13-11・13-1・3・14


by くま (2010-05-09 15:31) 

くま

ファンファーレ 上手い!!

さすがNHK交響楽団

by くま (2010-05-09 15:41) 

くま

o(ToT)oまたしてもアポロンと沈みました

サンライズプリンスが駄目なときに
素直に、ダノンシャンティ1着固定で1・3・11に流せばよかったんですが
アポロン1着にこだわっちゃいました。がっくし

by くま (2010-05-09 15:48) 

mabo

N響!うちでも二人でそう言ってたんですよ(笑)
ピ~~とかいうヤツいないですもんね。

いやー、すっごいレコード勝ちでした。ナメてました。
しかし13-1-3で17,180円もつくんですねぇ。
あと4週、がんばります。
by mabo (2010-05-09 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0