SSブログ

ビクトリアマイル [競馬]

もう、第5回目なんですね。コイウタが勝った、第2回が大荒れでしたが。。。

 当時の1番人気 カワカミプリンセスは、エリザベス降着から半年振りのぶっつけ本番。

2番人気のスイープトウショウは、6歳となってピークを過ぎていたし。。。

3番人気のアドマイヤキッスは、GⅠを勝てなかった馬でした。

さすがに、ブエナが飛ぶとうなレースは想像できません。

加えて、レッドディザイアも ドバイWCは滞在環境が合わなく消耗がひどかったようですが、帰国後に随分と回復しているようで。。。飛ぶとすれば、こっちですが その可能性は低そうです。

今回の気になる馬は。。。GⅠ初挑戦の丸田騎手 シセイカグヤです。

イメージ 1.png


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

mabo

今日は午後仕事(!)なので、リアルタイムで見れません(ノд・。) グスン
さすがにブエナははずせませんよね。
いつもは2頭5頭5頭ですが、2頭4頭6頭にしてみました。

9・11-9・11・16・17-2・3・9・11・16・17

フジタ行けー!
by mabo (2010-05-16 08:23) 

masiko

↑一人でリアルタイムに見てたら殴られかねないので見れません。

どうしても5頭にできなくて、いつもと違う買い方です。

11・18-1・9・11・18-1・2・9・11・17・18

サトテツさん、頑張って~!
by masiko (2010-05-16 09:09) 

mabo

ただいま帰って来ました!!汗だくっす!!(笑)

ブロードの-8はどうなんでしょう!?
心配だなー。
by mabo (2010-05-16 15:23) 

くま

maboさん
お勤め、お疲れ様です。

11-3・17-1・2・3・4・7・9・10・14・17・18

このうち、11-17-3と11-17-9と11-3-17の
3点は300円です。

レッドディザイアが3着を外す馬券で行こうかと思いましたが。。。
結局は、堅い馬券になっちゃいました^^;
by くま (2010-05-16 15:30) 

くま

牝馬ですし、輸送もあるので-8なら気にするほどでもないと思います。
by くま (2010-05-16 15:34) 

mabo

コンマ2の差で7頭の大混戦でしたが、結局勝ったのはブエナビスタ。
でも、2着は8番人気、3着は11番人気ですからねー。
いやーむずかしい。

オークスはどうなることやら。
by mabo (2010-05-16 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0