SSブログ

皐月賞 [競馬]

先週は悔しい思いをしました( T (エ) T )

気を取り直して皐月賞です。

SATUKI.png

思い切って、ビクトワールピサを軽視しようと思ってます。

 最近の傾向としては、荒れ模様です。ディープインパクト、ネオユニバース、アグネスタキオンなど人気して勝った馬は、いわゆるスーパーホースです。

タニノギムレット、ジャングルポケット、アドマイヤオーラ、アドマイヤムーン、ロジユニバース、フサイチホウオー人気で勝てなかった馬は沢山!

^^; ほとんど、オイラは軸にして失敗しました。

というわけで。。。栗東坂路を49.8秒で駆け上がったエイシンアポロンを!

池添くんの派手なガッツポーズを期待します。

 

雨降ったら。。。考え直します。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

mabo

ワタシもグリーンチャンネルで追い切りを見て、
「アポロンすげー!」と思って本命に決めました。
キングダムはさらに馬体を減らしたので嫌いました。

12・13-2・6・12・13・18-2・6・12・13・18

池添いけー!


by mabo (2010-04-18 14:58) 

masiko

今日は、3連単、2頭軸マルチにしてみます。

12・13-1・2・4・5

15が気になりましたが資金がありません。
by masiko (2010-04-18 15:01) 

くま

3連単マルチです。渋ったのでビクトワールを嫌えませんでした^^;

12・13-2・4・16・18

みんな軸が同じですね。。。頑張れ池添!!
by くま (2010-04-18 15:31) 

くま

エイシンアポロン。。。力尽きちゃいましたねo(ToT)o
by くま (2010-04-18 15:48) 

mabo

うげげ、フラッシュのほうが来ちゃいました。
ハンソデバンドは歩いて入線してるし。とほほ。

よーし、あしたの福島でとるぞー!(爆)
by mabo (2010-04-18 15:54) 

くま

それにしても、岩田の騎乗は上手かったですね
内をこじ開けるって こういう乗り方ですね

最近、当たり馬券から遠ざかってます。
来週は、小休止して 天皇賞勝負です。

maboさん、頑張ってくださいね。
by くま (2010-04-18 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0