SSブログ

桜花賞 [競馬]

いよいよ(桜花賞)クラッシックが始まります。 

イメージ 1.png

 同じ阪神1600mのJFは、アパパネ-アニメイトバイオ-ベストクルーズでした。

ベストクルーズは、出走できませんでしたが、8頭が桜に駒を進めました。

アパパネが、チューリップ賞で2着だったことで、少し混戦ムードになったような気がします。

 オウケン  シンメイ富士 モト姫 この組合せって如何でしょうか?

バンクーバーのボブスレーに描かれた 絵って この組合せだったのでは?

モトヒメが人気なさそうだから。。。勝負するには厳しいけど、決まれば新聞見出しにはもってこいですね^^;

前走の勝ちっぷりから、オオケンサクラを◎にしましたが、桜ってことで人気先行しそうで、この点がマイナス材料です。

ひとたたきして、変わってくるか?シンメイフジ 前走は、この馬から流して沈みました^^;

結構、目移りしてます。 締め切りまで 悩みます。

 

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

mabo

産経大阪杯で3連単的中したので資金はバッチリです^^
その勢いで、浜中でもう一発!ってことで、
ワイルドラズベリーから勝負したいと思ってます。
アパパネで決まりかと思ってましたが、そうでもなさそうな雰囲気ですよね。
う~ん、悩ましい。
by mabo (2010-04-10 08:44) 

くま

maboさん
大阪杯って10万馬券じゃないですか。
おめでとう( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!
馬体重が出ましたね。
10頭の候補から 1頭が消えました。
あと1時間。。。悩ましいです。
by くま (2010-04-11 14:48) 

masiko

あれも気になるコレも気になる
どうしたらいいんじゃー!
えい!!これで決まりにします。

3・9-3・9・10・13・17-3・9・10・13・17
by masiko (2010-04-11 15:21) 

mabo

バイオのー20が気になりますが、いちおう入れました。

6・9-3・6・9・10・13-3・6・9・10・13

浜中行けー!
by mabo (2010-04-11 15:26) 

くま

2頭軸マルチです。8・9-3・7・16・17

最後まで悩んだのは、アプリコットフィズでした。
by くま (2010-04-11 15:37) 

くま

(┳◇┳)ビェーーーン

エイシンリターンズとショウリュウムーンが
アプリコットフィズと悩んだ相手でした^^;

お金があったら、買い増ししてるのに。。。
負け続けて 余裕がありませんでした。_| ̄|○|||
by くま (2010-04-11 15:46) 

くま

いま、タバコの空き箱に
エーシンリターンズ3着って書いてあったのを見つけました。
そうだった。。。忘れるといけないと、今朝、これを書き残したんだ

忘れてました(ノ_-;)ハア…
by くま (2010-04-11 15:51) 

mabo

ああ~軸ピッタリなのにもったいない~!
しかもタバコにメモまでしたのに。。。
今度は見えるように手の甲に書きましょう(笑)

今年は8枠きませんでしたね。
2頭出遅れたみたいで後方からでした。
ラズベリーは坂でずるずる後退しちゃったし。

またがんばります。
by mabo (2010-04-11 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0