SSブログ

天皇賞(春) [競馬]

今週から、6週連続でGⅠです。天皇賞は、少し寂しいメンバーとなりました。

フォゲッタブルが、単勝ではかぶってますが。。。はたして、それほど強いのか?

天邪鬼なオイラは、嫌ってみようかと。。。

無題.png


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

masiko

毎回のことですがサッパリ分りません。
アレもコレも気になります。
結局、こんな感じにしました。

3・13-3・6・10・13・16-3・6・10・13・16

アンカツさん頼みます。
by masiko (2010-05-02 15:19) 

mabo

なんだかGⅡみたいなメンバーで軸が決まりません。
アテにならない人気馬は買いづらいっす。
ここはオペラハウスでどうでしょうか?

8・10-3・6・8・10・13-3・6・8・10・13

外のキッツ、-14のシェイディは切りました。
うーん、わからん。
by mabo (2010-05-02 15:21) 

くま

本当に、GⅡって感じですね。
エアシェイディ -14kgだし^^;
思い切って、紅一点のメイショウベルーガに賭けます。

14-3・6・12・13-3・6・8・10・12・13・16


by くま (2010-05-02 15:30) 

くま

^^; 良い所なしでした
終わってみれば、自力上位での1・2でしたね。
ドンタクは。。。買えません

気持ちは、NHKマイルに切り替えます。
by くま (2010-05-02 15:53) 

mabo

うげげ!
掲示板の馬一頭も買ってない・・・なんてこった。
荒れるとは思ってたんですけどねぇ。
キッツはハラを決めて前に行ったのが正解でしたね。勝てなかったですけど。

くそー、あと5週、がんばります。
by mabo (2010-05-02 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0