SSブログ

微妙。。。 [競馬]

昨日(1/10)の中山メイン

3連複が当たったんですが。。。喜びは。。。微妙

イメージ 1.png

実は、3連単フォーメーションにて 6・12-6・12-3・5・9(6通り 600円)を買おうとして思い直して3連複に変更しちゃったんです。アイルラブアゲインが3着って気がして。。。

思い直して3連複買い足しになってりゃ 万々歳だったのに

まあ、この300円、600円が塵も積もって 年間十数万の負けにつながるので仕方ないけど。。。

先週のレインダンスを買わなかった事から続いて、今週も十万馬券を取りそこなました( ̄― ̄°)

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

mabo

あぁ~、もったいない~!
3連複でも17000円もついてますけど、6アタマでばっちりですもんねー。
あぁ、15万馬券・・・

ワタシは 5-1・7・9・12 でした。
10才のコンサフォスすごいっすね。

重賞は、馬体減を嫌ったガルボと使い詰めを嫌ったネモシンで、さっぱり。
かたいのを一鞍当てただけで、がっつり持っていかれた3日開催でした。とほほ。
by mabo (2010-01-12 12:07) 

masiko

惜しい、悔しい続きですね。

私、ちっともカスリもしません。
馬単にしてみてもダメでした。

馬柱も集中して考えるってのが苦手で
えっい面倒だ、勘で勝負になってしまいます。
by masiko (2010-01-12 14:02) 

くま

◇maboさん
 めっちゃ後悔してます。
 だって、PATの入力画面で最後のボタンを押す寸前で
 やめちゃったんですよ。
 まあ、そうしたは自分ですので仕方ありません。

 シンザン記念は、シャインから買ったんで馬連なら惜しかったんですが
 1番人気の馬に引き寄せられて(名前も思い出せないのに)沈みました。

◇masikoさん
 面倒でも、考えた分 きっと良いことありますよ
 盛りだくさんな情報のなか全部は無理なので
 何点か 目の付け所を決めて
 そのあと、慣れてきたら見るポイントを増やすってのは
 いかがです?

冬の時期は、馬体が絞りにくい大型馬を嫌って
軽量場を狙うって話もあります。
by くま (2010-01-12 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0