SSブログ

週末カスリ馬券 [競馬]

( T (エ) T ) 昨日もカスリました。

イメージ 2.png

結果は、2-1-4でした。ゴール前で、後藤が藤田に交わされました。4番が人気薄で10万馬券でしたが、1-2-4が入ったら9万馬券 TVの前で

後藤!粘れ! 藤田~!来るな~!と叫ぶオイラの声むなしく。。。撃沈

ちなみに買い目は18点でした。内枠狙いです。

イメージ 1.png

 

 

続く。。。京都12R  結果は、7-12-8でした。

イメージ 3-1.pngイメージ 3.pngイメージ 4.pngイメージ 5.pngイメージ 6.pngイメージ 7.pngイメージ 8.png

どこを見てもやっぱり無い_| ̄|○|||  立て目ってやつです。

 

”週末カスリ馬券” シリーズ化にならないように願うこのごろです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

masiko

昨日、片目がチャリンとあきました。
3170円って何(トホホ)

京都、私も8を2着から抜擢したのですが
3連単フォーメーション
10・12-1・8・10・12

小牧の……!
by masiko (2010-01-18 23:51) 

くま

◇むねきちさん
◇ね~さん
 ありがとうね。。。頑張ります。

◇masikoさん
>小牧の……!

凸(▼▼メ) もう、どこ走ってんだよ!
前が壁になって抜け出せないじゃん
1番人気の馬なんだからさ。。。
そんな位置取りって。。。

好きなジョッキーなんですが、このときは”ボケ~!!って
叫んでました。

>昨日、片目がチャリンとあきました。
>3170円って何(トホホ)
おめでとうございます。
オイラもゲットでした。(結局、この日はこのレースだけでした)


by くま (2010-01-19 18:34) 

mabo

ああ~、もったいない~。10万馬券が・・・。
レンディルはどうしちゃったんでしょうねぇ。通過順位は3・3・5だったのに。
ワタシは53kgにひかれて10からでした。
京都は7アタマだったんですが、8を切っちゃったし。
”週末カスリ馬券”脱出にむけて、がんばりましょう!


by mabo (2010-01-20 13:59) 

くま

レンディルはズルズルと。。。でした
そのおかげで、興奮したんですけどね

今週から中京が始まります。
残り少ない ダート1000mに気合を入れたいと思います。
あと2開催で、2年間の改修工事です。コースが長くなるので
改装すると、ほとんどは1200mになると思います。
by くま (2010-01-21 07:39) 

あおい

株で損をするより、競馬の方が着実か?とも思える今日このごろ。
っこはひとつ「上海うま」か「うまくま」とか、タイトルを変えてみては?
カスリがシリーズ化されないことを祈ります・・・
by あおい (2010-01-22 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0