SSブログ

金杯

新年好!

すっかり競馬ブログとなりました(oー(ェ)ー;A アセアセ

昨年の回収率は74%と。。。微妙な結果でした。(100%超えが夢ですが、結局は還元分の75%が目標のオイラです。)

さて、本日は金杯でした。

仕事が始まっているので、前日に予想して 短い休み時間に馬体重をチェックして投票しました。

イメージ 1.pngイメージ 2.png

京都は、かすりました。軸はバッチリで紐が4着・5着(T▽T)アハハ!

中山は。。。迷いに迷って 太ったアクシオンを紐にしましたが軸馬がさっぱり_| ̄|○|||

二兎を追うものは。。。ですかね?

レインダンス。。。気になってたんです。昼休みに競馬仲間に、穴ならレインダンスって言ったんです。だから夕方に「おめでとう」って言われたんです。

 

。。。でも、買ってない あと600円投資していれば 19万( ̄― ̄°)

 ちょうど、2009年の負け分でした。

まあ、タラレバ言ってたら 儲かってしょうがないんですがね

オイラらしい出足の2010年でした。

 

さて、正月は大晦日からの雪で。。。くま家は寝正月でした。

オイラは、FF13三昧 (*⌒(エ)⌒)ゞ 

普通に幸せな生活が出来ていることに感謝して 今年も楽しみます。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

mabo

明けましておめでとうございます。

くまさん惜しい~!
京都金杯はほとんど完璧ですね。ああ、もったいない。

ワタシは 3・5-1・3・5・12・16 で、ぜんぜんお呼びでなかったっす。

中山は 4・15-4・5・14・15・16 で、
せっかく大デブのアクシオンがきたのに、トウショウを2頭とも買ってない・・・
ましこ共々、撃沈でした。とほほ初めです。

A-PATで見たら、去年はなんとプラス収支でした!(^^)
GⅠはぜんぜん当たらなかったんですけどね。
何とか大きいレースも当てたいっす!

今年もよろしくお願いします。

by mabo (2010-01-06 14:28) 

masiko

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ホント、惜しいですね。
中山・京都とも全くダメダメでした。
今年の目標は勘に頼るのをやめて馬柱を読めるようになることです。


by masiko (2010-01-06 16:41) 

くま

◇maboさん
 今年もよろしくです。
 惜しかったでしょ^^; いつかきっと。。。当てます。
 
 それにしてもプラス収支とは立派ですね。
 例の大当たりが効いてるのでは
 
◇masikoさん
 よろしくです。

 馬柱って 暇なときのマンガや小説の変わりになるほど
 情報盛りだくさんで飽きません。

 最近は、専門紙並みにスポーツ紙の馬柱も立派になりました。
 頑張って、覚えてくださいね。

 ちなみに、オイラが気にして見るのは
 該当レース競馬場の成績
 上がり3ハロンのタイム
 レースの位置取り
 レースのペース です。
by くま (2010-01-07 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0