SSブログ

おNewだ! [くま家]

本日、おNewパソコンが到着しました。くま家では3代目(3台目)です。

1号が生まれる前に買ったFMB(95)、2000年のソーテック(Me)

久々のバージョンアップ! 今のところ、スムーズにインターネット接続が完了しました。

今日は、この辺で やめとこうかと。。。

週末までに、JRA VAN等を準備せねば。。。

その前に、年賀状アプリかな。。。

おっと、絵文字辞書を移さないと 絵文字がでません

23.5インチワイドのモニターにしました。もてあましてます。

 

おもちゃを買った子供気分の くまでした。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

mabo

ニューマシンおめでとうございます♪

順調そうですね。
ワタシも春にノートを買い換えたんですが、
一番初めにやったのがNEXTのインストールでした(笑)

23.5インチはでかいっすね!
映画が見れそう。
by mabo (2009-12-07 21:14) 

masiko

23.5インチっていいぁ。
実はナイショでとってませんか(爆)

阪神JF的中させて私もPC買うぞ!




by masiko (2009-12-07 21:24) 

くま

◇maboさん
 NEXTは。。。結局は、昨日、この記事アップ後に
 入れました。( ̄m ̄〃)
 仲間でしたね。
>一番初めにやったのがNEXTのインストールでした(笑)

◇masikoさん
 とんでもないです。内緒で大当たりなんて( ̄∇ ̄*)ゞ
 大当たりしたら、言いふらしたくてしょうがないです。
>阪神JF的中させて私もPC買うぞ!
 頑張りましょうね。

◇ね~さん
 (〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
by くま (2009-12-08 18:42) 

あおい

「XPをあと5年使う方法」みたいな本がありましたが、
そんなの無用ですね!
おにゅ~、おNEW~♪
そういえば、今年はWii以外は家電らしい家電を買ってないですね。
いいな~~~!
そういえば、うちも上海へ来た当初は2000年のMEでソーテックでした。


by あおい (2009-12-12 21:51) 

くま

会社ではXPっていうことで、OS変えて生き延びよう
とも思いましたが、丸1日作業になるし^^;
買っちゃいました。快適ですv( ̄∇+ ̄)

今週は、プレステ3も買っちゃいました。
1号のご褒美ってことで。。。
本当は、オイラが欲しかった( ̄m ̄*)
by くま (2009-12-13 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0