SSブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ [競馬]

いよいよラスト3レースです。

今週は、阪神ジュベナイルフィリーズです。このレース名も馴染んできました。

阪神3歳ステークスって頃は、GⅠっていうイメージよりはGⅡ・Ⅲでした。

メンバーはこちら

ジュベナイル.png

それにしても^^; サンデーサイレンスの孫たちの身内レースって感じです。

SSの血が入っていない馬が3頭って。。。しばらくは続きそうですね。

この3頭で決まるって。。。 あったら面白い キングカメハメハ・ショウナンカンプ頑張れ!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

くま

環境は整いましたが。。。
結果は追いつきません(TT▽TT)
あと少しかみ合いません。
本番前に資金難になりそうです。
外からの差しが決まっちゃいそうで。。。
人気通りかな
2番人気が着てないんですよね このレースって
タガノパルムドールを狙ってみようかと思ってます。
by くま (2009-12-13 13:41) 

mabo

中京の9Rがすごいことになってますね!
あんなのを当てたいもんです(笑)

かかる馬で大外なのが心配ですが、アパパネからいきます。

8・18-2・8・12・16・18-2・8・12・16・18


by mabo (2009-12-13 14:57) 

くま

◇maboさん
 中京9Rは、6-13の1点勝負だったんですが。。。(T^T)
 秋山(ー_ーメ)

結局、タガノパルムドールは切りました。

16・18-6・15・16・18-1・6・8・15・16・18

福永3着に粘れ!

by くま (2009-12-13 15:21) 

masiko

ガチガチでもいいから当てたい。
秋になって一つも的中ないなんて淋しすぎる。

相変わらず3連単フォーメーション

2・8-2・8・9・16・18-2・8・9・16・18

って、ちっとも硬くない馬券になっちゃたし。
by masiko (2009-12-13 15:21) 

くま

◇masikoさん
>って、ちっとも硬くない馬券になっちゃたし。

( ̄○ ̄;)

百万馬券まであるじゃないですか

オイラ、福永が粘っても10万に届きません^^;
by くま (2009-12-13 15:32) 

くま

♪o(⌒O⌒)o♪ 久々ゲットです。

これで、あと3R遊べます。
by くま (2009-12-13 15:50) 

mabo

くまさん、おめでとうございます!!

アパパネはよく折り合ってましたね。
うちは二人とも6も15も買ってない・・・

うーん、朝日杯がんばりますぅ。(←こればっか)
by mabo (2009-12-13 15:52) 

くま

◇maboさん、masikoさん
 あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う( ̄。 ̄)

 12Rは全滅でした(; ̄ー ̄A

 来週もがんばるぞw(。'(o)'。)w 才ォ-
by くま (2009-12-13 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0