SSブログ

JCD [競馬]

なんとか復活しましたが。。。 すでに見切られたwindows Me^^;

9年目。。。xpのインストールも考えましたが 面倒だし

結局、買いました windows7のパソコンを。。。これで、動画が不自由なく見れます。

明日、明後日には届きます。

さて、本日はJCD

阪神競馬場になって2年目です。

ヴァーミリアンかな~ サクセスブロッケンの扱いを悩んでます。

 

先ほどの新馬戦 10-3-13って購入したつもりが10-3-12って入力してました。

そういえばオッズが300倍ちょっとだった。こんなに良いわけが無いのに気づけませんでした。

62倍だったんですが。。。6,200円が(TT▽TT)

こういうことした日は 勝てる気が。。。_| ̄|○|||


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

masiko

パソコン届くの楽しみですね。

私もサクセスブロッケン悩みましたが切っちゃいました。
3連単フォーメーション

1・4-1・4・8・14・16-1・4・8・14・16

そろそろ女の勘が冴えてくれないかしら……。
by masiko (2009-12-06 15:22) 

mabo

復活おめでとうございます。
ニューマシン楽しみですね。

ヴァーミリアンが悩みの種ですが、えーい、いっちゃえ!

3・16-1・3・4・6・16-1・3・4・6・16

我ながらあぶなすぎ(大汗)


by mabo (2009-12-06 15:29) 

くま

maboさん
アドマイヤスバルですか^^;

オイラは。。。なんかかっこよかったんで外国馬を

1・7-1・2・4・7-1・2・4・5・7・16
by くま (2009-12-06 15:39) 

くま

シルクメビウス、ゴールデンチケット
('(ェ)';)う~ん・・・難しい
by くま (2009-12-06 15:47) 

mabo

スバルも掲示板までは来たんですが。
2、3着は3才2頭。
むずかしいっすね。
ま、いつもですけど(笑)

あと3週、がんばります。
by mabo (2009-12-06 15:58) 

くま

maboさん
アドマイヤスバルがんばりましたね
今週、来週は2歳戦。。。
情報不足ですが、来年のクラッシックにむけて
始動って思ってがんばります。
by くま (2009-12-07 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0