SSブログ

ジャパンカップ [競馬]

ロジは回避しましたが、メンバーがそろいましたね。

ウオッカが天皇賞で3着ってことで、オッズ的にも混戦では?

1着とって人気になり、4着以下ってのが馬券的には面白かったのですが。。。

さて、ルメールへの乗り替わりが吉とでるか凶とでるか

イメージ 1.png

人気どころばかりですが。。。^^;

リーチとエイシンディピュティの逃げって馬券は?

あと2日 ゆっくり考えます。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

masiko

いつもですが、どうしたら良いのやら迷い続けてますが
これに、決めました。

3連単フォーメーション

10・11-5・6・10・11・18-5・6・10・11・18

コンデュイットにしなくて大丈夫かぁ?
by masiko (2009-11-29 15:01) 

mabo

悩んだ末に、3才牝馬の53kgにかけることにしました。

6・16-5・6・8・16・18-5・6・8・16・18

四位がんばれ!
by mabo (2009-11-29 15:13) 

mabo

あれ、くまさん間に合わなかった。

ウォッカは向う正面で被せられてもちゃんとガマンしてましたね。
さすがルメールマジック。
ディザイアは出負けして追い出しが遅れてました。
いやー、しかし取れないなー。
by mabo (2009-11-29 15:48) 

くま

maboさん、masikoさん
どうもすみませんでした。
我が家のPCが、ご機嫌ななめ状態に突入しました。(今は、会社からです。)
当日は、親戚の法要でしたが
携帯から投票はしました。
10・18 2頭軸で、3・5・6・16
オウケンは簡単に決まったんですが16と18を迷って。。。

結局は来なかったんですけどね
ウオッカ 強かったですね。maboさん言うように
さすがルメール。
見くびりました^^;
by くま (2009-11-30 19:26) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/2ri6-cx/
by ありあり (2009-12-03 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0