SSブログ

マイルCS [競馬]

昨日は、腰を気にしながらゴルフに行きました。普段の生活では、2週間まえから痛みは無くなっており、腰にベルトを巻いて、ガン振りを封印。スコアは91と最近では一番良い結果でした。^^;

さて、マイルチャンピオンシップ

気になるのは、天気とザレマの馬体重。

雨が降り出すと、買い目が変わってきます。

降らなければ。。。カンパニーかな。。。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

mabo

今週も用事があってリアルタイムで見れません。

3連単フォーメーション

5・15-4・5・7・9・15-4・5・7・9・15

スミヨンに乗り代わりなんで狙い目かと……。
by mabo (2009-11-22 14:18) 

masiko

油断大敵、用心してお大事にして下さいね。

私はお留守番ですが、帰ってきてから見るので我慢です。

3連単フォーメーション

12・18-4・6・11・12・18-4・6・11・12・18

ペリエさん、頼みます。

by masiko (2009-11-22 14:23) 

くま

('(ェ)';)う~ん・・・
雨が中途半端に降って来ました^^;
微妙???カンパニーへたっぴじゃあ無いけど。。。
上手ってほどじゃないから
降ってこなけりゃカンパニー1着固定で
沢山の馬に流せたのに
ザレマは絞れなかったのでやめます。
4・5-3・4・5・9・12-3・4・5・9・12


by くま (2009-11-22 15:38) 

くま

やっぱこのメンバーだと人気とおりでした。
マイネルファルケは、頭にも浮かんでないです^^;
by くま (2009-11-22 15:46) 

mabo

ぎりぎり間に合ってリアルタイムで見たんですが、
8才とは思えない伸びでしたね。
引退しちゃうのがもったいないくらいでした。

ワタシの馬券はスケベ心出し過ぎ(大汗)
ファルケは前々走58kgで逃げ切ったのはだてじゃない、ってことですか。
うーん。(←こればっかり)

来週はジャパンカップ。
ウォッカの乗り替わりが気になります。

by mabo (2009-11-22 16:02) 

みーはー熊

寒くなってきてるから、無理は禁物ですよ。
by みーはー熊 (2009-11-23 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0