SSブログ

2009 スプリンターS [競馬]

いよいよ秋競馬が本格化 GⅠ競争も始まります。

さて。。。どうしたものか???

イメージ 1.png

いつも迷う、外国馬の扱い。。。今回は、本気モードな馬なので 外すのは無謀かな?

今のところ、 三浦皇成 最短GⅠ制覇! の見出しって予想して穴のキンサシャ

明後日までに、ころころと気持ちが変わると思いますが。。。

スタート前まで、予想を楽しみます。


( ̄0 ̄;アッ 皇成騎手。。。午前中のレースで落馬負傷してたんですね(ノ_-;)ハア…

今、ニュース見てて気がつきました。

まあ、知っていてもローレルゲレイロは買えなかったです。

ビービーかな。。。 

本日は、2号の運動会でした。午前中は、弁当作り 午後からは、自らも障害物リレーに参加して、予選、決勝と1年ぶりに全力疾走しました。明日は、あちこちが痛くなるかも^^;


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

mabo

いよいよ始まりますね。
シーニックブラストは悩んだ末に切りました。

2・3-2・3・4・9・11-2・3・4・9・11

岩田がんばれ!!
by mabo (2009-10-04 09:20) 

masiko

おはようございます。
いよいよ秋のGI始まりですね。がんばるぞ!!

3連単フォーメーション
2・15-2・4・9・14・15-2・4・9・14・15

ノリさん、お願いしますぅ。
by masiko (2009-10-04 09:22) 

くま

('(ェ)';)う~ん・・・

秋 初戦。。。
1着 キンシャサ固定で行ってみます。
実力差は、それほどないと期待して

4-2・7・9-2・6・7・9・10・11・12・13・14

頑張れ!! 皇成!!
by くま (2009-10-04 15:41) 

くま

ローレルゲレイロって(ノ_-;)ハア…
by くま (2009-10-04 15:52) 

mabo

うげ。

やっぱりGⅠ馬はだてじゃないってことっすか。
それにしてもゲレイロ頭はないと思ったんですけどねー。
藤田が6番人気に怒ったんでしょうか。

来週は毎日王冠と京都大賞典。
今後の資金が稼げるようにがんばります。
by mabo (2009-10-04 16:14) 

くま

maboさん
迷うんですよね。。。外国馬

masikoさん
アルティマテゥーレ延びませんでしたね

審議の対象は、4番^^;
まあ、勝ってないから  いいんですけど。。。
アイルラヴァゲイン惜しかった
オイラ、最後の3着候補をサンダルフォンと迷ったんです。

1週休んで秋華賞です。
綺麗な芝生の京都。。。どうなるのかな~
その前に、毎日王冠で軍資金を増やしたい。
by くま (2009-10-04 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0