SSブログ

もう10月。。。 [くま家]

月日の流れるのは早いもので、明日からはもう10月です。この間まで、チビくまたちが夏休みだったと思っていたら。。。

002.jpg

夏休みに家族旅行で行った黒部ダムです。オイラも初めて行きました。扇沢からトローリーバスで簡単に行ける事に少し違和感を覚えました。それにしても、こんな所によくも作ったものです。

天気がよければ、室堂へ行きたかったのですが、あいにくの天気に”また次回”って事に

そんな日は、随分と時間が過ぎた日に思える。(冒頭の夏休みが ついこの間って感覚と矛盾)

まあ、オイラの感性はこんなもんです。

くま家国宝四城制覇も、3つ目の前で止まっています。

001.jpg

夏に行った松本城&2号

1号は、中学生になって部活(野球部)を頑張っており土・日も練習です。なかなか4人そろって出かけられる日が少なくなってます。

加えて、長引く不況。。。どかーんっと4人で海外旅行!なんてのは夢のまた夢

実際、12年目を迎えるエスティマに まだ乗ってます(TT▽TT)

13年だったら減税になったのに~~

やっぱ馬券大当たりしかない(結局、そこかよ)

今週から、秋のGⅠ競争が始まります。スリープレスナイトには気の毒なことですが

穴党には、スケベ心が大きくなってます。

では。。。週末に!!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

mabo

ほんとに最近時間がたつのがあっという間です。
いやー、年取ったなー、としみじみ。

ワタシは写真屋ですが、うちの業界もさっぱりあきません。
ぜんぜん海外旅行どころじゃないです(涙)

というわけで、もちろん一発狙うしかないっすね!
でも10戦資金が持つかどうか心配で・・・(←超弱気)
でも頑張ります!
by mabo (2009-10-01 10:20) 

みーはー熊

ウチは、ダーさんが5月に早期退職したよー。
んで、退職金入ったので イロイロ用途毎に分けて…私の車もしっかりアピールして、やっと買ってもらいました~♪10年目!13年目なら減税対象なのにね。しかも4WDでATだからエコ減税にもなんないの(ちっ!)
10年振りの新車は、やっぱ良いわ^^
by みーはー熊 (2009-10-01 22:56) 

くま

◇maboさん
 そうです、一発狙うしかありません
 弱気になんて、maboさんに似合いませんよ
 頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
◇ね~さん
 いいな~~新車ですか
 オイラは、あと1年半の辛抱ですが。。。
 資金難で 中古だったりして^^;
 まあ、乗れるだけでいいけど。。。
 Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks
by くま (2009-10-02 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0