SSブログ

秋華賞2009 [競馬]

さて秋のGⅠその2 秋華賞です。

( ̄― ̄°) 軍資金が。。。。。。。

イメージ 1.png

小銭増やしで挑んだ 本日のメインレース

1017.png

デーリー杯 武豊騎手を切り捨てたんですが。。。3着に来ちゃいました(T▽T)アハハ!

東京のほうは。。。皇成くんの馬を甘く見ちゃいました(T▽T)アハハ!

??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

歯車が。。。いまいち_| ̄|○|||


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

masiko

昨日はチョコっとだけ買ったんですが
お呼びでありませんでした。

あんまり面白くないかなと思いつつ
3連単フォーメーション

3・5-3・5・12・14・16-3・5・12・14・16

by masiko (2009-10-18 14:45) 

mabo

穴党としては何とか荒れてほしいっす。

3・16-3・5・8・10・16-3・5・8・10・16

秋山いけ~!!

あと、馬は関係ないですけど、
昨日の石川のポチャでバーディーって、すごい!
by mabo (2009-10-18 15:15) 

くま

('(ェ)';)う~ん・・・
3と5だと。。。面白くないですね^^;
ブエナビスタが内で包まれるイメージが離れません。

本日も崖っぷち

でも。。。

3・5-3・5・10-2・3・5・10・12・14・16・17

粘れ!クーデグレイス!
by くま (2009-10-18 15:19) 

くま

maboさん、フジとNHKをかえまくってTV見てます。

スカパ~は、嫁に占拠されました(TT▽TT)
by くま (2009-10-18 15:21) 

くま

(TT▽TT)  降着ですか^^; まあ、22.4倍でしたから。。。

masikoさん

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・)☆。.:*:・)●'・:*オメデトウ

明暗わかれましたね。
by くま (2009-10-18 16:12) 

くま

いま、気がついたんですが。。。
前日予想は、4着までバッチリ^^;
ジェルミナルも6着
でも、買わなきゃね(; ̄ー ̄A
by くま (2009-10-18 16:15) 

mabo

あ、ほんとだ。
くまさんの印の通りでしたね。
あぁ、もったいない(笑)

アンカツやっちまいましたか。
それでも3着なのがよくわからないとこですが。
被害対象馬が12番だから、その下ってことですかね?

日本オープンはやっとプレーオフがおわりました。
シビれましたねー。

by mabo (2009-10-18 16:25) 

masiko

野暮用でリアルタイムで見られず
今、見終わったとこです。
その後、パトロール映像でアンカツのやっちゃたとこを見ました。

まっ、馬券代払わずに済みましたが
微妙な気持です。

by masiko (2009-10-18 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0