SSブログ

2009年快心の当り [競馬]

景気悪いし。。。懐は寂しいし。。。

休日なのに、朝から工場でトラブルが発生して呼び出しあるし。。。

帰り道で、本日の全財産1,200円(ショボイ^^;)をページー入金して

いざ勝負と。。。阪神3レース

少しずつ楽しむか?一発で使うか?悩んだ末に一発で確立を上げることに

狙いは4番人気の18番

押さえで馬連、3連複も購入

333.png

w(。'(o)'。)w 才ォ-

3連単、馬単、3連複、連複と、すべて的中!!

その後は、快心は出ませんでしたが 少し上乗せで 終わることが出来ました。

これで、明日も楽しめます。(*⌒(エ)⌒)v♪


その後の馬券で、購入額が もっと多ければ快心だったのが日曜阪神メインのプロキオンSでした。

イメージ 1.png

せめて4番を除く組み合わせは、各500円買っていれば。。。

4番惜しかったです( ̄― ̄°)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

masiko

素晴らしい!!!
羨ましいっす。
資金はないが、今日も金縁をめざして頑張るぞ!
by masiko (2009-07-12 11:57) 

くま

快心は。。。これ以後 出ませんでした(;^_^A
日曜日終わって、少し目減りしましたが
まだ、放牧にでなくてもよさそうです。
夏競馬 参戦です^^;
by くま (2009-07-13 07:34) 

mabo

おお、すばらしい!
3連単、馬単、3連複、連複と、4種類の馬券が当たってるのはすごいっすね!

ワタシは土曜日曜とさっぱりでした。とほほ。

今度の土日の新潟でがんばるぞー!
by mabo (2009-07-13 12:20) 

くま

maboさん
ありがとうございます。
勝利の女神が微笑んでくれたって感じです。
その後は、一進一退でした^^;

オイラは、小倉がメインです。

夏競馬!頑張るぞ~Σ('(o)')o 
by くま (2009-07-15 06:48) 

バーバリー アウトレット

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリー アウトレット (2013-08-03 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0