SSブログ

宝塚記念 [競馬]

ディープスカイで堅そうですね。馬体も絞れてきているし。。。

2着はメガワンダーって所かな

3着は。。。難しい アドマイヤフジに着て欲しい

マイネルキッツは体重が。。。

ドリームジャーニーだとガチガチだし

とりあえずの中心馬券は11-8-4です。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

masiko

前半最後、的中したいです。

3連単フォーメーション
1・11-1・7・8・9・11-1・7・8・9・11

松岡、ガンバレ!
by masiko (2009-06-28 15:23) 

mabo

やっぱりディープを買わないのはむりっすね。

7・11-7・8・9・11・12-7・8・9・11・12

アンカツこいっ!
by mabo (2009-06-28 15:26) 

くま

やっと買いましたが(; ̄ー ̄A

11-8・9-2・4・7・8・9・10
8-11-2・4・7・9・10
11-10-8・9


by くま (2009-06-28 15:40) 

くま

ドリームジャーニー・サクラメガワンダーとも
阪神コースは走りますね。
四位騎手。。。受けてたちすぎかな?

オイラ。。。負けが込んできました

夏は。。。放牧かも(oー(ェ)ー;A
by くま (2009-06-28 15:50) 

mabo

8,9,11はみんな買ってるけど、だれも当たってない・・・

ディープは伸びなかったすねー。

さ、夏競馬で稼がなくっちゃ。
by mabo (2009-06-28 15:52) 

あおい

お久しぶりです。
トップ画面の右側から、お馬さんが3頭走ってきました。
今や「上海うま」でもいいくらいですね~
景気のいい当たりが出ますように!
by あおい (2009-06-30 22:14) 

くま

あおいさん
(oー(ェ)ー;A アセアセ

上海うま ですか~~~

”うまい!” ざぶとんあげたいです。

景気の良い当たり。。。欲しいです。
景気の悪化と 馬券成績の悪化で( ̄― ̄°)

なのに。。。
7月、8月と 2回/月のゴルフに誘われ 二つ返事で。。。
はい!と。。。。
ママくまは、呆れてます。
呆れてるうちは良いのですが、捨てられたりして

頑張って 景気のいい当たりをゲットします。
あおいさんが 勝利の女神であることを期待してます。(*⌒(エ)⌒)v♪
by くま (2009-07-01 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0