SSブログ

安田記念 [競馬]

いよいよ5週間続いた東京競馬場のGⅠ競争も今日で一段落です。

前残りの競馬が続いていましたが、ここにきて外からの差しが決まりだしたようです。

それにしてもウォッカの人気は。。。^^;

逆らいたくなるな~ ビクトリアマイルは牝馬相手の結果ということで

スーパーホーネットあたりに 差しを決めてもらいたいような。。。

2週連続で ノリ! カンパニー悲願のGⅠ制覇とか。。。

 

ローレルゲレイロ、ススカコーズウェイ、スマイルジャックが気になる馬です。

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

くま

(ーー;)鮫島く~ん
by くま (2009-06-07 14:50) 

masiko

快晴でムチャ暑い、ビールが旨い陽気です。

3・13・-1・3・5・6・13-1・3・5・6・13

ゲレイロ買わないで何度も痛い目にあってるんですが
どうも、買う気がしないんですよね。


by masiko (2009-06-07 14:59) 

mabo

鮫島騎手は中京9Rで1.9倍かぶって3着。
3連単のアタマにしたくなるとこですよねー。

さて、安田記念。やっぱりウォッカは切れませんでした。

3・13-1・3・6・7・13-1・3・6・7・13

和田こいっ!!ゲレイロばてろよー。
by mabo (2009-06-07 15:01) 

くま

3連単 2頭軸マルチ

3・13-1・6・9・11

maboさん
馬単で堅いと。。。(TT▽TT)
by くま (2009-06-07 15:17) 

くま

武は。。。^^;

でも。。。ウオッカ 強え~( ̄0 ̄;

ホーネットには 力がいる馬場だったのかな

ファリダットに交わされちゃった^^; 安勝が上手く乗ったのかな

残念
by くま (2009-06-07 15:53) 

mabo

くそー、和田おしいっ!
がんばったけど掲示板どまりかー。
それにしてもウォッカの強さはただ事じゃないっすね。

それにしても当たらないなー。
あとは宝塚を残すのみですか。

またがんばります。
by mabo (2009-06-07 15:57) 

くま

前半戦。。。残すは1戦

それにしても。。。当らない(TT▽TT)

こんどこそ頑張って 秋に備えるぞ!


ライブコンサート惜しかったですね。

オイラのリキシオー あんな追わないと前に出れないとは(ノ_-;)
by くま (2009-06-07 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0