SSブログ

父の日 [くま家]

昨年の父の日プレゼントは、↑↑↑ 上の写真。。。ゴルフボールに似顔絵

ボールは、ママくまの父から貰って 即席プレゼントを書いたって具合^^;

まあ、これはこれで味があるプレゼントでした。

今年は。。。ラッピングされたプレゼントを まずは2号から貰いました。

中身は パンツ(トランクス)赤色が主になった派手な奴でした。ちなみにサイズは3Lでした。

前日に、パンツ姿でうろうろしてたら(今の季節は、パンツ&Tシャツで寝ます)2号が、パンツ、パンツって指を差していたので、サービスに半ケツ見せたら (ー_ーメ)ってされました。プレゼントを買ったよってことだったんですね~。

夕方に、野球から帰ってきた1号からもプレゼントを貰いました。オレンジ色のTシャツ、ちなみにサイズは5L 派手好きなオイラなので派手な色をって探したけど、ピンクとオレンジしかなかったそうで。。。ピンクはポロシャツ、Tシャツと持っているんでオレンジになりました。長袖はオレンジ2枚あるんですが、半袖は無かったので嬉しいです。1000円を1号の小遣いから出して、後はママくまが補ったそうです。息子に小遣いからでも何かを買って貰ったのは初めてかも。。。 大事に着ます。

その1号の試合は、最終回に1点リードされて、同点のランナーとして2アウトセカンドに居たんですが。。。その後、暴走して三本間に挟まれて あえなくアウト^^; もう少し経験が必要ですね。まあ、12歳ですから、これからも 色んな経験をして成長する事でしょう。

オイラは、この歳になっても、勉強することが沢山ありますんで^^;

後は、JRAから父の日プレゼントを頂ければ良かったのですが。。。惨敗((( T_T) トボトボ 

3000円予算で、午前中に1万円まで軍資金が増えたんですが、審判もあって買い方が雑になりました。←言い訳^^; リキアイタイカンから勝負したのが無理があったようです(TT▽TT)

そういや。。。オイラは爺くまに 何もあげてなかった(×_×;)

まあ、来年の楽しみってことで 長生きしてもらお~っと(*⌒(エ)⌒)v♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

たり

今年も素敵なプレゼント、良かったですね。
我が家はさっきまで「まだ父の日してもらってないけど~」と催促してました^_^;
明日は娘の誕生日なので逆転するかな?(笑)
by たり (2008-06-16 23:30) 

みーはー熊

うふふ、良かったね~♪
by みーはー熊 (2008-06-17 10:34) 

くま

◇たりさん
 娘vsパパ 明らかに娘に軍配が上がっちゃいますね。
 それにしても、娘ってやつは 奇妙な生き物ですね
 パパにとっては。。。^^;
◇ね~さん
 これまでは、図工の作品をもらってましたんで
 普通のプレゼントが新鮮でした。
 もう少し時間が過ぎたら
 図工の作品が、新鮮に戻るんでしょうね。


(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪
by くま (2008-06-18 07:31) 

あおい

引き際も肝心、というところでしょうか?
お酒も同じということで・・・。

来年といわず、まずは敬老の日でいかがでしょう?
多方面でご利益があるかも~?
by あおい (2008-06-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0