SSブログ

宝塚記念 [競馬]

夏のドリームレース。。。これが終わるとGⅠも 3ヶ月休憩です。

9月に1泊2日で ゴルフに出かけたいオイラですが。。。お金が無い( ̄― ̄°)

1発に掛けたいのですが、メイショウサムソンを外すのは。。。ちと厳しく

困った^^;


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

くま

3連単 2頭軸マルチ
2・11-1・4・7・8
by くま (2008-06-29 15:28) 

mabo

きのうからずっと雨ですねー。

2・8-2・4・7・8・11-2・4・7・8・11
by mabo (2008-06-29 15:35) 

masiko

前半最後なんとかしたいっす。

2・6-2・4・6・8・11-2・4・6・8・11

by masiko (2008-06-29 15:38) 

くま

"o('(ェ)';) ウゥム…
エイシンデピュティ 岩田からの乗り代わりを
嫌っちゃいました^^;

上海馬券は
2-1-11 と 2-11-1 15万になるように
を買い増ししたのに^^;

( ̄― ̄°)
by くま (2008-06-29 15:50) 

mabo

ウチバクに見事にやられちゃいましたね。
じつはワタシも買い足してたんですが、
7-1・2・12-1・2・12 っていう、百万馬券狙い。
さすにムリでした(笑)
by mabo (2008-06-29 16:00) 

みーはー熊

Mr.ポチャは「買い方♪」「無いゴルフ?」と言うておられましたよ^^;
by みーはー熊 (2008-06-30 10:17) 

みーはー熊

くまさん
30日に蔵で ハボのお別れ会兼ねた最後の天体観測会を行います。それで これまで仲良くしてくれたハボたちにも出てもらおうと思っています。ベアくんのキャプチャー画像載せさせてくださいな。
by みーはー熊 (2008-07-21 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0